人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる。

気になる。_e0043789_2222531.jpg
この~樹、なんの樹~、気になる(気になる)樹ぃ~


じゃ無くてさ、                        
仕事場にあるテレビでヘビーローテでかかるこの曲。

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

『アウトサイド』

この曲がかかる度にテレビの前に集合します。
えぇ、私だけですよ?何か??

曲もアッパーな感じでカツコヨイし、最近の日本のバンドさんの中では結構ツボです、これ。
なんたって、ボーカルさんが歌ってる姿が・・・

哀川翔に見えるんですもの!!

ホーン隊に囲まれて歌う哀川翔。(私の中では)
大所帯バンドの中の哀川翔。(私、万年眼精疲労)
スーツなのに先住民な哀川翔。(こりゃ失言)

CD買ってしまおうかしら・・・こりゃ、お財布と要相談だわ。
by ivy-ntk22 | 2005-09-07 02:27 |
<< 充電もう切れた・・・ 足りないモノ >>