人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘吐き

1人で居るということ

いつの頃からか素直じゃなくなった

痛みは笑って誤魔化し

確信を突く言葉には笑って茶化して

真剣に話す事は出来ても

自分の事についての本心は闇の中

ね、よく笑うでしょ?

なんでだろうね

なんで笑うんだろうね

自分にとって笑う事は一種の保存材料なのかもね

笑う事で今の自分を保つ

その人との距離を保つ、付かず離れず










笑えなくなったらどうなるんだろう

遅かれ早かれ笑えなくなる日はくるんだろうなぁ

今までの代償として
by ivy-ntk22 | 2007-01-21 23:24 | 日常
<< black ornament Philanthropism >>