人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話。

まぁ、番号・アドレス教えてってお客に言われる事多々有り、教えて良い事もあれば悪い事もある。
主に仕事中に言われるんで店員として断れない故に”おやすみ”メール等の迷惑メールが来る事もある。

興味ない人との繋がりを大事にする程私は心広くない。

だからちゃんとした用事ではないメールは返さない。

今日、『明日の何時に個人練予約したいんだけど空いてる?』っていうメールがきました。
その送り主は1度バンドのライブに店員として観に行って打ち上げに参加したぐらい。
1週間前ぐらいにも同じメールが朝来てて、正直腹立った。そこまで心許して無い。
てか、店に立ってない時にまで世話するつもりない。
1人だけそれを許してる人も居るけどね。滅多にないけど。
あ、このメールでいきなり沸点超えたわけではないです。
他にも『ん?』って事が積み重ねてあったんで。

私はキャバ嬢じゃない。
そんなんで客引っ張るつもりはない。


て か 、 度 を 越 え て る 人 大 嫌 い 。 


あ、しつこい人も嫌いです。極度に。
虎と馬がいるんですね、きっと。
前に痛い目にあってるんで。

テリトリー侵害断固拒否。
by ivy-ntk22 | 2006-06-25 03:59 | 日常
<< 久し振りの更新。 あ、そっか。 >>