人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、SYRIANAです。

さてさて、SYRIANAです。_e0043789_11102842.jpg
昨日ですが、台場に行ってきました。
えぇ、でーとです。でぇーと。観た映画は『シリアナ』。
トラフィックの制作チームが作ったという事でアクション色が強めなんだろうなと思いつつ
チョイス。えぇ、ワタクシ、アクション映画好きくない。まぁ、寝ずに済むかな、と。

ところが・・・観てみたらびっくり、ワタクシ好みの映画でした。重~いの。題材が。
考えないとワカラナイ様な映画。観てるうちに段々繋がる関係・話。ワクワクですよ、本当。
まぁ、言わせてもらうと初デートで観る様な映画ではナイ。残念ながら。
観た後、相手の方は重たさを引きずってしまった模様。
頑張り過ぎて、気疲れ。喋り疲れ。

いや、『シリアナ』ワタクシは面白かった。この感動は誰かに伝わるのだろうか。

てか、そう、そうなのよ、うん、人生に疲れた。
by ivy-ntk22 | 2006-03-16 11:37 | 日常
<< 本日のZOOMERさん。 ふんぬぅーーーーーーーーーー >>