人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か私を有間に連れてって。

誰か私を有間に連れてって。_e0043789_7383781.jpg
ま、先週地元に着物選びに帰ったけどもどの店も水曜定休って事で・・・。
今週もまた着物を選ぶべく地元に今から帰ります。
いい加減ツライ。だって、往復2000円弱ですよ。やってらんない。
しかも、明日店回って選んで着物決めて地元から仕事場に直行ですよ。
で、新人研修。疲れる。

てか、今日1日地元で時間潰せるのか不安になってきた。
えぇ、激しく。
昼間は車無いし、愛犬も居ない。地友も仕事だろうし。はぁ~・・・

暇人居たら連絡下さい。

あ、航空公園まで散歩しよっかな・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
沖縄に行きたい!!
チクショーーーーーーーーーーーー!!!

確実に今夜は峠攻め・・・いやいや、有間ダムか大河内ダムだな。んだんだ。
てか!今ひらめいた!!今日、大月行こうかな・・・。
んー、悩む。浅間神社にも行きたくなってきた・・・
嗚呼、時間が足りない。
by ivy-ntk22 | 2006-02-08 07:54 | 日常
<< 奪取。 そういやー、そうだった。 >>