人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過密スケジュール。

本日泣きそうなぐらい過密。
The Remenber Meの渋谷クレストワンマンの日。
何が何でも19時には着きたい。
16時まで仕事をして小1時間ぐらいお客さんと雑談。なんだかんだで千葉を出たのが17時半ぐらい。
渋谷に着いてダッシュでタワレコにAUTAを買いに行き、ダッシュでクレストへ。
間に合った!
そう、ここまでは良かった。
ライブ中に携帯が猛烈に震える。相手はお兄。楽しんでる最中になんなんだと、放置ですよ。そんなもの。
そしたらお兄からの「早急に所沢に戻れ」メール。これも放置。
最終的に戻らなきゃいけない理由がつらつら書かれたメール受信。
こりゃマズイっちゅう事で、泣く泣くライブ終了後誰にも挨拶出来ずに駅まで猛ダッシュ。
よくよく考えると明日9時から仕事。
極寒だから始発では千葉に帰りたくない。
終電でも帰りたくない。これまた極寒だから。
って事で、強制的に車で送ってもらいます。むしろ自分運転でお兄同乗させて首都高バトってきます!
待っていやがれ!!千葉!!!

過密だったけども、The Remenber Me観に行けて良かったぁ~!
楽しかったし★ただ、私楽しかった事を伝えるの下手なのでここまでにしときます。
私はお客さんに恵まれた様です。ううっ(TдT)
by ivy-ntk22 | 2005-12-23 00:49 | 日常
<< なんなのこの町は すっげぇぇえぇえぇぇぇ >>