人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意味の無いモノ作り。

意味の無いモノ作り。_e0043789_871547.jpg
仕事が終わってから約30分。捨て弦で黙々とこんなモノ作ってみた。
無心で作るって楽しいなぁ。もっといろんなの作りたいな。
絵を描いたり、モノ作ったりする専用の部屋が欲しい。
何て言うの?作業部屋?それともアトリエ?
1Kじゃ画材道具・工具ががさばってツライわ。

はてさて、これ何に使おうかな。照明でもぶち込んでみようかしら・・・
でも無機質な部屋じゃ無いからな・・・合わないな・・・
やはり、自分で作ったモノには例え用途が無く、見栄えが悪くても愛着がある。
う~ん、困った。欲しい人・・・は居るわけ無いし・・・
おっし、実家送りか収納行きかな。

あ、そうそう。
ワタクシ精神異常者ではなくってよ。そこ重要。
by ivy-ntk22 | 2005-12-21 08:23 | 日常
<< すっげぇぇえぇえぇぇぇ うん、いろんな意味で寒い。 >>