人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぃっ!!

ひぃっ!!_e0043789_0181447.jpg
それは、
仕事中に月初め恒例のタムのヘッド替えをやっていた時の事。
ふとフロアタムを見たら・・・
ななななんと!
伊東が詰まっているではないか!!
伊東と言っても普通の伊東ではない。
エスパー伊東だ!!
驚きと笑いをこらえながら、チューニングボルト1本1本外していく。
そして、最後の1本を外した・・・
伊東はぎこちない動きでヘッドを外し、
ひきっつた笑顔で出てきて『はいぃ~』と決めポーズ。
その場は凍りつく。
どのリアクションが1番良くて、彼を傷つけないのか・・・
頭の中で計算した結果、エラーが出てしまい固まってしまったのだ。
仕事上の知識を頭に詰め込み過ぎた為、
遊び心の計算が重くなり、結果的に彼を傷つけてしまった・・・
そう、私はリアクション芸人には向いていないのだ。
私にリアクションを求めるな!
伊東よ!!


・・・という非現実に仕事中浸り過ぎです、最近のワタクシ。
by ivy-ntk22 | 2005-10-02 01:12 | 非日常
<< 懲りないねぇ~ ワタクシ自爆気味。 >>