ワタクシ自爆気味。

e0043789_650645.jpg
胃痛が激しい時、この激辛ラーメンをキムチINで食べます。
刺激物の域超えてます。

1時間に1回は何処かしらにぶつかります。
一向にアザの数が減りません。

煙草の本数減らすため仕事中はあまり吸いません。
プライベートな時間の煙草の本数が増えました。

何がなんでも睡眠時間とろうと奮闘。
結局仕事が増え15時間労働、今帰還。

本日、シフト上休みな為
3時間程仮眠して冬服を取りに地元に帰ろうと模索中。
しかし、シフト作成・報告事項がある為出勤予定。

・・・こんなものなのだろうか、20代中盤。

痛いな・・・笑
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-28 07:19 | 日常

わぁ!

e0043789_0453254.jpg
すんごい行きたい・・・なぁ・・・ブルース・ウェバー展

10月30日までか・・・ん~、休み・・・あるかな・・・

まぁ、確実に誕生日は確実に仕事だしなぁ・・・

という事は、ところざわ祭りにも行けないのね・・・

祭りの写真、1回撮ってみたかったんだけどな・・・

そっか、そっか。

まぁ、10月は写真展行ければ良いかな・・・。

さ~て、頑張ろ。

婿探し。笑
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-27 00:57 | 写真

嗚呼・・・

e0043789_0462052.jpg
さ~らばいばい

さ~らばい

元気にすぁ~ら~ぶぁ~い・・・


新人くん、そして休みよ

さようならぁ~(T_T)

はぁ~・・・

CDとCDラックが欲しいなぁ・・・

ワーホリ行きたいなぁ・・・

日向ぼっこしたいなぁ・・・

本気で憑かれてるのでは・・・と思った今日このごろ。

新宿の母に占ってもらおうかしら・・・
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-26 00:48 | 日常

いつからなの??

e0043789_5191679.jpg
つい先日、ZOOMERさんに乗ってアリオに行ってきた。

何故かZOOMERさんの中から・・・

ヤモリが・・・

ん~もうっ!

ヤモリさんたら、乗ってるなら乗ってるで

早く言ってよね!!

急に出てきたらびっくりするじゃない!

寿命1年縮んだわよっ!!
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-23 05:27 | 日常

好きなんです。

e0043789_0282085.jpg
ヒ~ロ~!
    ヒ~ロ~にぃ~なぁ~るとぉ~き~・・・

あ~はぁ!
    それはぁ~今ぁ~!

ヒ~ロ~!
    引き裂かれた夜にぃ~・・・

お前をぉ~・・・離しはしないぃぃいぃいいぃ!

と、甲斐バンドの曲を口ずさみながら手の絵を描くのが

好きなんです。

だって、生きるって事は一夜限りのワンナイトショウですから。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-22 00:51 |

思った。

e0043789_250295.jpg
つい先日、仕事絡みで某県立高校学祭のライブ観たり、

お客さんのライブを千葉LOOKに観に行ったりしたんですが・・・

千葉ってやっぱりバンドのレベルが高い!

びっくりです。

あわわわわぁ~、ですよ本ト。

明日は丸1日やる事ないから、

あまり触ってなかったギターを1からやり直そうと思った。

でも・・・折角の休み・・・銚子に・・・行きたい・・・なぁ。

病院にも・・・行きたい・・・なぁ。

写真・・・、絵・・・、掃除・・・、在宅仕事探し・・・

やる事無いとか言いながら、以外にやりたい事多いなぁ・・・

とりあえず、絶対ギター・ベースは触る!!

よしっ!!

寝る!
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-14 03:12 | 日常

否めない。。。

e0043789_1301245.jpg
え~、もうすぐ25歳なのにやんちゃ盛りのワタクシは・・・

多動性な為、捻挫が1ヶ月以上治らない。

で、日々痛さが倍増。

まぁ、自分の注意力に問題が・・・あるのは・・・

やはり、否めない。

そういえば、前にもこんな事が・・・

それは、X'mas前に行われた某フットサル大会の3位決定戦。

はしゃぎ過ぎた私はゲーム中、足捻って立ち上がれずに

途中交代。

見てくれ・痛さ、共に酷くて骨ヒビ疑惑。

チームは無事3位に留まったが・・・

残念ながら私の高いテンションは留まる事が出来なかった。

X'masパーチー     ・・・酒没収。


年越しパーチー     ・・・酒没収。


正月            ・・・酒没収。

B型特有かもしれませんが、変なところにこだわりってモノがあって、

捻挫なら折れてしまった方が良いんですね、ワタクシ。

治るなら早く治れ!折れそうであれば折れてしまえ!と。。。

まぁ、その前に病院に行けっていう話ですね、はい。笑
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-12 02:37 | 日常

激しい!!

e0043789_285878.jpg
ユア~ショッッック!!
的な拳もビックリな出来事がありました。

それは・・・前回に引き続き地元に帰った時のお話・・・

家の母車に乗ってて見つけてしまったMD・・・
J-POPに紛れてBlack Sabbath!!
何故!?
何故なんだい?母ちゃん!!

まぁ、幼き頃Bon Jovi聴かされたり、
里帰りで大月に行く時、Led Zeppelin聴いてたら
テンション上がって河口湖インターまで行ってしまったり、
母ちゃんから貰ったレコードの中にKISSがあったり、
レゲエバーに行って店主のボブと仲良くなったりと
いろいろあって、かなりファンキーだって事知っていましたが・・・
まさかBlack Sabbathまで・・・

私は知っています。
どんな時にハードロックバンドを聴くのか・・・
それは、いろいろと問題がある家に対して「イラッ」とした時に
違いありません。
これは、小さなSOSなのです。

レスキューしに行かねば!!

・・・と、理由付けて帰りたいだけなんですけどね。笑

で、また懲りずに有間ダムに行きたい。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-10 02:10 | 日常

充電もう切れた・・・

e0043789_050472.jpg
昨日、束の間の安らぎ・地元に帰りました!
え、何故って?
それは、ひ・み・つ!笑
しいて言えば、充電しに?
まぁ、理由はいろいろ。

武蔵野線に揺られながら窓の外を見ると・・・
まぁ!なんて綺麗なお空なのかしら!
と、新座で途中下車してみた・・・

すげぇ綺麗かった!!

夜中に久し振りのドライブ!
行き先は有間ダム!!
寝転んでみた・・・

やばい綺麗かった!!!

星がぶぁ~って!いっぱぁ~い!!
視界内すべて星!!
で、川の音に虫の声。。。

最高です!!

昨日は、ここ最近で1番心地よい1日でした!

仕事帰りで疲れてるのにご飯一緒してくれた友達、
金欠なのにご飯・有間ダムまで付き合ってくれた友達、
雲を一掃してくれた台風14号、
久し振りに見た1番星、
ガソリン満タンで迎えてくれた家車プレマシー、
などなど。。。

すべてに感謝!!
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-09 01:38 | 日常

気になる。

e0043789_2222531.jpg
この~樹、なんの樹~、気になる(気になる)樹ぃ~


じゃ無くてさ、                        
仕事場にあるテレビでヘビーローテでかかるこの曲。

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

『アウトサイド』

この曲がかかる度にテレビの前に集合します。
えぇ、私だけですよ?何か??

曲もアッパーな感じでカツコヨイし、最近の日本のバンドさんの中では結構ツボです、これ。
なんたって、ボーカルさんが歌ってる姿が・・・

哀川翔に見えるんですもの!!

ホーン隊に囲まれて歌う哀川翔。(私の中では)
大所帯バンドの中の哀川翔。(私、万年眼精疲労)
スーツなのに先住民な哀川翔。(こりゃ失言)

CD買ってしまおうかしら・・・こりゃ、お財布と要相談だわ。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-07 02:27 |

足りないモノ

e0043789_2392231.jpg
オツム(勉強しない、同じ事繰り返す)
お金(低賃金、赤字)
安らぎ(緩みドコロ無し)
休み(皆無)
時間(仕事量1人じゃ足りません)
身長(前が見えません)
睡眠(眠いのに寝れない)
達成感(皆無)
フェロモン(皆無)
キューティクル(ぱさぱさ)
目の保養(居ない)
規則正しい生活(皆無)
健康(低血圧がまた更に低く、平熱35度)
血(献血断られます)
などなど、数えきれません。。。

逆に、足りているもの。
お喋り(いつもフルスロットル)
仕事(近々過労で倒れる予定)
              以上。

言われた事。
「ダウナーがあなたの特色です、でも明るいダウナーです!」
と、地元の子に言われました。
ご覧の通りフォロー入れてますが、フォローになってません。

言っておきたい事。
この画像は仕事中には撮ってませんから!!





               
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-06 02:55 | 日常

ピロリ菌、体内にてご活躍のご様子。

e0043789_00554.jpg
探し物はなんですかぁ~

見つけにくいものですかぁ~

・・・中略・・・

夢の中へ・・・夢の中へ・・・

行ってみたいと思いませんかぁ~あ

うふっふ~・・・うふっふ~・・・うふっふ~・・・

さぁ~あぁ~


連れてけるもんなら、連れてけよっちゅ~話ですな。。。

本日、いつもよりも増して現実逃避気味です。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-02 00:35 | 日常

真知子再び・・・

e0043789_0172348.jpg
人はどおっ・し・てぇ~悲しくなるぅ~と~ぉ~
海をぉ~みつめにぃ~
来るのぉ~でぇ~しょ~ぉ~かぁ~・・・

何故でしょうね・・・真知子さん。

今日は海浜公園に一眼持って行ってきたさ!
多分、人生で初めて海で夕日が沈むの見ました!!
感動する間もなく、ちょっ早で沈みやがった・・・
まぁ、別に連れが居たわけでもないから長々と見てもね・・・

いやぁ~久し振りに一眼で撮りまくった!!
24枚撮り2本消化した!
が!!
ここに貼る用の画像を取り忘れた。笑
てへっ。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-09-01 00:41 | 日常

おぉ、真知子よ・・・

e0043789_0285072.jpg
ハァ~ァ~バァ~ァ~ライトが・・・
朝日ぃ~に~変わぁ~ぁ~るぅ~・・・
・・・その時・・・    
・・・一羽の・・・
カモメェ~がぁー・・・飛ーんーだぁ~~~!


おい!!
ちょと待て!
千葉に来てから1度も海見てないじゃないか!!!
こりゃ、鼻歌歌ってる場合じゃないぞ!
そうだ!
明日というか、今日休みだから一眼持ってZOOMERさんと
小旅行しよう!

・・・と、予定をたててみた。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-31 00:50 | 日常

もしや・・・病んでいるのか?

e0043789_2343664.jpg
え~、最近ワタクシ不眠症気味なのですが
やっと寝れた1・2時間の間に夢を見ます。

結構、夢を覚えてる事が多く、同じ夢を見たり、
同じ場所がでてきたり(知らない場所)はしょっちゅう。
不思議なのが多いのです。
緑色のパンダが水の中で飼われていたり・・・
今までに見たことも無い気分の悪い人間の表情を見たり・・・
人間版アーマードコアだったり・・・
死ぬ瞬間だったり・・・いろいろ

すんごい昔、宮沢りえが出てたドラマ(?)を観た時ぐらい
不思議な気分になる夢が多いです。
タイトル忘れたんですけど、なんか宮沢とその友達がサーカスを
見に行って友達がイリュージョン中に小さくなってサーカス団に
囚われてしまい、「あら、どうしましょ」みたいなストーリーだったと
思うんですよね。。。不思議なんですよ~
「世にも奇妙な・・・」みたいな。。。
タイトル知ってる人居ませんかね??
なんだか観たくなっちゃった。笑
すごい記憶に残ってるのが、宮沢か友達のどちらかが
パスタにマヨネーズ山盛りぶっかけるマヨニストだったみたいな・・・

とにかく!不思議なんですよ!!夢が!!!
しかも起きるとすごい不安なんです。
”ヤムヤムオレンジ”が”病む病む俺・・・ん?血?”にしか考えられないほど
不安なんです!
不安でショウガナイんです。

このループからいつしか抜け出せるのだろうか・・・

はぁ~
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-30 00:38 | 非日常

初心、忘レルベカラズ。

e0043789_0324337.jpg
この絵は、ドリカム好きの友達が長年付き合った彼氏さんと
めでたく結婚した時にプレゼントした絵です。

所要時間1時間。
仕事の作業スピードは遅いくせに、こういう作業はちょっ速です。

「初心忘レルベカラズ」・・・

明らかに「おめぇ~に言われたかない」という空気かなり
漂ってます。

「頑張レ!」って、お前こそ頑張れよ。と・・・


はいはい、ちゃんと頑張ってますよ~だ。

           
・・・ピロリ菌がね。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-29 00:57 |

地味に・・・

e0043789_1851180.jpg
コブクロが好きです。

というか、ちっちゃい方のが。笑




今回貼っつけたのは千葉駅近くの陸橋で撮りました。

本当は一眼で撮りたかったんですがねぇ~

言っておきますが、ワタクシ無宗教ですから。

ですが、宗教関連の建物は大好きです。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-27 19:18 | 日常

ばっちこぉぉおぉぉぉおぉい!11号!!

e0043789_35506.jpg
いやぁ~・・・楽しい!
だって、雨すごいんですよ!
テンションは頂点極まり、高鳴る鼓動。
思考回路はショート寸前。

この状況を歌に例えるならば・・・そう!!

燃えろ!いい女ぁ~!!
燃えろ!!なぁ~つぅ~こぉ~
眩し過ぎるっっ!お前との~出会いぃ~

ツイストですよ!世良正則!!渋い!!!

まぁ、ワタクシいい女でもなければナツコでもありません。
ナツコと呼ぶ人も居ますが・・・
眩しい出会いなんて1つもありません。
しいて言うのであれば・・・台風11号?

1人身で燃えてもショウガナイんです。


誰か助けて下さい!!

          ・・・早く消火活動を。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-26 04:24 | 日常

蝉の一生は短い。

e0043789_22342911.jpg
ひゅ~るり~

ひゅ~るり~ら~ら~


本日、心に隙間風が吹いてしまった模様。

いささか疑心暗鬼。

そうだ、

こんな日はビギンの一五一会を聴こう。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-23 23:04 | 日常

やってしも~たぁ~

e0043789_2204777.jpg
え~、延長クイーンなワタクシ・・・
懲りずにDVD借りてしまいました!

「ピエロの赤い鼻」
「Behind the Sun」

しかも、え~「Behind~」は・・・2度目の挑戦で~す。笑
ビデオ屋にかなり貢献してますよ、本ト。
観たら感想書きますねー
まぁ、観たらのお話ですが・・・(;`д´A

あでぃお~す
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-19 02:38 | 映画

ヤツ復活!

e0043789_21352590.jpg
やっと我が愛車ZOOMERさん連れてきました!
実家に居た時は、ZOOMERさんが居るにも関わらず
私は車を乗り回すばかりでかなり寂しい思いをしてた事でしょう・・・

所沢から越谷経由の千葉は鈍ったぼでーにはキツく
出発前、嫌だと言わんばかりにエンジンがかからない。
約30分の説得の結果、千葉行きを承諾してくれました。

走り出すと楽しくなってしまったのかがむしゃらに走り
終始トップスピード。
るんるんだ。

ただ、ヤツには欠点がある。
整備不良車なのだ。
スピードメーター・走行距離がまったくもって動かない。
困ったやつだ。
まぁ、こんなヤツでも何故か愛らしい。                       
                                                
こいつみたいに私も頑張ろうとそう思ってみた今日この頃。

写真は、道中に携帯にて。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-17 22:12 | 日常

謎に謎られ謎だらけ投げ放題10番勝負①

e0043789_0314725.jpg
皆さん御存知であろうか・・・
1990年代前半、小学生の間で密かに流行したこの言葉。

「えんがちょ」
「えっぴーばりあー」

だ。

この言葉は、汚いものから自身の身を守る為に使用された
例が多いであろう。
通常バリアとは防護壁の事を言うが、この2つの言葉には
オプションが付く。

そう!同時に攻撃が出来るのだ!!
これには科学者もびっくりだ。

この言葉を発した事により「威嚇」というバリアを張り巡らせ、
相手を精神的に追いやるのだ。。。
ただし相手が弱者の時のみ有効であり、あろう事か間違って強者に使用して
しまいその攻撃がバリア内でループし自滅の道へのカウントダウンが
始まってしまった方もいるであろう。
幼心に「縦社会」と言う体制が刻み込まれる瞬間である。

末恐ろしい言葉だ。

さて、この2つの言葉には謎が潜んでいるのはご承知の通り。
*いつ、誰の手によってこの言葉達が生まれたのか・・・
*発祥地は・・・
*その語源は・・・
*指の絡まり具合は誰が設定したのか・・・
                            etc。。。

よく使用された言葉にも関わらず、使用の仕方は知っているが
肝心なところを知っている人は皆無である。

利用されてたのに理解されない・・・
               まったくもって不毛な言葉である。

                                  つづく・・・
                                    (多分)
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-15 01:36 | 言葉

止まらない!!

e0043789_0453992.jpg
お喋りが!!!

本気で口にチャックを縫いたい。笑

口は災いのもとですからね・・・

毎日反省会ですよ。

で、激落ち。

皆さん知っていますか!?

実はB型ってかなり凹みやすいんですよ!笑





貼っつけたのは、実家の近所で携帯で撮ったものです。

夏っぽいですよね・・・

春に撮った筈なんですけどね(;^^A
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-14 00:55 | 日常

2代目。

e0043789_0254713.jpg
チャッピーさんです。

私が中学の時から育ててた言わば相方。

そんな相方が引越し当日の夜に亡くなったんです。

老犬という事、病気がリンパ腫という事、発見が遅くなり
状態が悪く入院させた事を考えると覚悟は出来てたんです。

けど、つらい。
今でも入院中の様子思い出すと泣きたくなります。
ほとんど意識が無い筈なのにお見舞いに行くと足を
微かに動かして立とうとするんです。
生きようと頑張ってたんです。

けど、何もしてあげられなかった。

看取ってもあげられなかった。

飼い主失格です。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-13 01:36 | 日常

不愉快極まりない。

e0043789_1423480.jpg
最近耳にするこの言葉・・・
「・・・じゃ、なくなくなぁ~い?」

皆さん、この言葉を投げかけられたら
どうしますか?
私は間違いなくこう言うでしょう・・・

「なくなくない!怒」と。。。

さて、この「なくなくなぁ~い?」はどういう意味
なのでしょうか・・・

「・・・じゃ、なくない?」は否定的疑問言葉。
と、言う事は。。。
①「なく」否定
②「なく」肯定
③「なぁ~い?」疑問

ようは、「そうなの?」という意味なのだろうか。
それとも、2回目の「なく」はその場を楽しむだけの
オプションなのだろうか・・・

気になり過ぎて、残念ながら今日は寝れそうにありません。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-12 02:09 | 言葉

アイツの名前が分からない・・・

e0043789_0433765.jpg

今日アイツを買った。

こんな形状だが、振ると大変良い音が

出るという憎たらしいアイツ。

アイツを楽器に例えるならば・・・

そう!

アフリカの楽器、カリンバだ!!

カリンバの方が断然良い音だが・・・

真性妄想家の私にはアイツの音でも

十分トリップ出来る。

そんなアイツに名前を付けたいと思う。

そうだな・・・癒し系の音と蘇我で買った事を考慮して

命名
蘇我入鹿

今夜、コイツの音を聴きながら645年にトリップしてきます。



[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-11 01:26 |

その視線の先には。。。

e0043789_0593566.jpg



          ダイオキシンしか見えません。笑

    
  
    ・・・失礼。

               未来が見えますか? 




      in航空発祥の地、航空記念公園。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-10 01:16 | 写真

午前様にも程がある。

e0043789_1232831.jpg

本ト、お疲れです。
早朝6時、職場からの帰還。で、今日は14時からですか!
しかも、忙しすぎてミーティング資料何も揃ってない。
ちくちく言われるのは必須。
胃はきりきり、肌はボロボロ。
こんなもんなのか?
こんなもんでいいんですか!?
24歳!!


貼っつけたのは、ワタクシの足元に生息している鳳凰さんです。
飼いたてホヤホヤの時はデップリしてましたが、
1年経った今鳳凰さんはダイエットに成功しました。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-09 07:50 | 日常

今日から

e0043789_041179.jpg
日常思った事、趣味について語らっていこうと思ってます。
音楽とか映画とか絵とか写真とかいっぱい好きなモノあるんで、貼っつけていきたいですね
まぁ、スキャナ買ったらのお話ですが。。。笑
御手柔らかに

早速ですが地元の空です。携帯で撮ったものですが・・・

一人暮らし始めて2ヶ月。
友達も居ないし仕事だらけの毎日・・・

あぁぁあぁあぁぁぁぁ!
所沢に帰りてぇえぇぇええぇぇぇえ!!

って今、地震来たね、うん。
[PR]
# by ivy-ntk22 | 2005-08-07 01:13 | 写真