<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日だけ、ね。

なんだろうね、

地元から千葉に移った時

経済的に失うモノが多かったけどそれ以上に精神的に得るモノが多かった。

で、逆に千葉から地元に移ったら

経済的に得るモノはあるけど精神的に失うモノの方が遥かに多い。

予測出来てたけど、

やっぱり、目の当たりにするとしんどい。

しんどいなぁ。

まぁ、それは致し方ない問題で

時間は距離に勝てないわけで。

この性格が故に、

自分で決断しといて

『千葉に居た時”は”楽しかった』

なんて言いたくないわけで。

絶対、何らかのカタチでリベンジします。

負けない。

人曰く、私は自ら不幸の道に走ってるみたいです。

経済的不幸だとしても恵まれてる部分もあるし

気持ちの面では満たされている事が多いわけです。

今も昔も。

不幸だなんて一度も思った事ないし、

確かに問題事が多いけど、これもまた貴重な経験なわけで。

一瞬一瞬が楽しめないなら人生なんて捨ててしまえばいいんです。

捨ててしまえば。

捨てるなんて簡単な事なんです。

ぽいって捨てりゃいいんです。

ぽいっ、て。

捨てられないなら、乗り越えられないのであれば

一生足掻いていればいい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-26 23:01 | 日常

border

最近割とアッパー。

でもね

向こう側で

ヤツが待ってんだ。

黒い布被ったヤツが

手招きしてんだ。

こっちに来いよって。

寂しいんだってさ。

感情なんてあったんだね。

気付かなかったな。

そうね気が向いたら、

そう、気が向いたらね

遊んであげるよ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-21 23:41 | 日常

観た?

今日夢を見た。

身近なバンドが

夏フェス出てる夢。

本当になったら

嬉しいよね。

本当、嬉しいよ。







頑張れよ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-20 00:14 | 日常

ほんの少し

ひとつひとつ年取るという事はひとつひとつ失くすという事。

ひとつひとつ伸びるという事はひとつひとつ欠落する事。

ひとつひとつ好きになる事はひとつひとつ嫌いになる事。

ひとつひとつ大事に天秤にかけて。

人生ね、難しく考えた方が楽しいんだよ

きっとね。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-16 00:00 | 日常

category



目に映っているものは

本当に

現実ですか?
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-13 00:32 | 日常

鳴れ!

意味なんて必要ない

どう思ったかなんて関係ない

要は響くかどうか。

もっと

もっと

響け!!!!!!!!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-12 00:32 | 日常

伝染

体中に拡がった痒みに折れた爪

案の定、次の朝には10cm程の引っ掻き傷

1,2,3,4,5,6,7・・・7つ。

傷だらけだね。

なんかもう馬鹿みたいで

可笑しいんだか哀しいんだか。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-11 00:18 | 日常

軟弱サジェスト

轢かれた猫がのた打ち回る

2台前の車だ。

2車線道路

後列車は続く

停まる訳いかない。







どうか

どうか

堕ちそうな月に

駆け上がって
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-09 02:13 | 日常

死してなお現実

白と黒の記憶

白と黒の過去

白と黒の人

白と黒の風景

白と黒の空

白と黒の”    ”

白と黒の空想

白と黒の繋がり

白と黒の
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-08 00:17 | 日常

破天荒ナルシスト

私の意見は

アナタの意見じゃないのよ

ワカル?

ワカル?

ワカル?
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-07 01:02 | 日常