<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ど、つ、ぼ。

今の流行?
果たして流行っているのかわからないが
『ハチミツとクローバー』を読んでみた。

落ちた。気分が。

物語は別に重くはない。平々凡々な少女漫画。青春恋愛漫画。
落ちる要素ただ1つ。

美大。

そう、忘れかけてた。
10代の頃、自分が美大とか芸術系の学校に進学したかった事。
母校が自分の卒業3年後、芸術高校になるという笑える不運。
専門学校受かるも学費ローン組めずフリーターになった事。
某専門学校のセミナーに行っていろんな人に感化された事。
もうここまでくると、記憶の洪水で芋づる式に良い事も悪い事も
こぉー、どばっとね。
過去に埋もれちゃうかもね。あはは。








はぁ~、なにやってんだろ自分
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-31 02:57 | 暴走

も~、ねぇ。

あと2回。

そう、あと2回で今の職場ともお別れです。

1年ちょいでここまでお客さんに溶け込めるとは思わなかった。

頻繁に会えなくなると思うとちょっと寂しいですね。

ま、次の仕事も決まった事だしあと2回は楽しんで仕事しますかぁー

最終日に残業だけはしない様に。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-28 23:19 | 日常

ななななんなんだぁ?

私の目は遂に腐ったのかもしれない。

ぼっこ~と腫れる右目。

物貰い的なゴロゴロ感全く無し。

というか、顔右側が腫れてる気もする。

あまり体調も優れない。熱っぽい。

今までよりもむしろ来月の1ヶ月間が勝負なのに。

頑張れよ、体。

ヘタッてる場合ぢゃないぞ。

明日には治ってろよ、右目。

待ってんかんな。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-27 03:34 | 日常

たらららったらー










ピッチャー、アライ。











眠い、眠いねぇー。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-25 22:19 | 思ってみた

よし、決めた。

年内には自身の貯蓄をプラスにしてやりましょう。

勿論、自分のケツは自分で。

そして、親のケツも拭きましょう。

これ重要。

これキレイにしないと生きた心地しない。

何も始まらない。

手段選ばず、か。

皆、ドン引きすればいいよ、うん。

私の人生は、アンタ達なんかにあげないよ。

私の人生は私だけのモノ。

私はアンタ達にいろんな意味を込めた金をくれてやる。

だから、だからもう問題事に巻き込まないで。

薄っぺらい情なんてイラナイから。

今まで放っといたくせに。

アンタ達が大事なのは世間体と自分自身とアイツでしょ?

私が家に寄り付かない理由ぐらい分かるでしょ?

もう懲り懲りなんだよ。

私には荷が重過ぎる。








潰れてしまいそうだぁ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-25 05:03 | 日常

1・2・3

いち、にの、さん、



飛ぶ。





いい気持ち。




言葉の羅列にダイブ。

痛い様な

暖かい様な

冷たい様な

硬い様な

柔い様な

懐かしい様な。

言葉積み上げて

螺旋階段にしたら

何処まで

行ける?

往ける?

活ける?

生ける?
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-21 12:29 | 非日常

嗚ー呼。

こないだ職場のね、カウンター内を整理したんですよ。
大掃除。シフト外で。

大掃除終了後、うちのトップに出くわしたんですけど、
片付けたって報告するまで気付かねーでやんの。
言ったら言ったで、

『あー、そうなんだ。すごいねぇ~』

・・・。
嘘でもいいから労いの言葉ぐらい言ってくれても良いんじゃないか?
シフト上居るはずのないスタッフ2人がね、
夜通し頑張ったのになぁーんも思わなかったのか、と。
いらない物を溜め込んだのはお前だろ、と。
別に私は辞めるからいいけど、せめて残るスタッフにはちゃんと言えよ。
店、スタッフに対して無関心過ぎる。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-21 03:27 | 日常

ふーん。

起床から44時間経過。

そこはトランス。

超越空間。

ふわふわ。

皆も一緒に居れたらきっと、

そう、もっと、楽しい。

おいでよ。



















近い過去、しゃがんで雨宿り。
遠い過去、ふと思い出した。
赤いランドセル背負って集団下校。
沢山の小さなカタツムリ見ながら
サファリのエンジン音が近づくのを待ってた。
マンホールから溢れる雨水。
水没した駅。
一定の間隔で聞こえるサイレンの音。
雷鳴るたびにクレヨン、空に投げた。

うん、そうか、そうだったね、

昔から夕立は嫌いじゃない。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-20 07:14 | 非日常

晴れ、曇り経由、通り雨。(裏)

曇った空に赤の強い橙色の亀裂。

ほら、もうすこしで真っ暗になるよ。

皆、吸い込まれてしまえばいいのに。

そしたら、御飯ぐらい奢ってあげるのに。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-12 23:16 | 日常

わーわーわー。

ねもーいねもーい。

本末転倒?

ソリャ、オマエダ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-11 14:51 | 日常