<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

春馬鹿さんの季節到来。

本日、近所で露出狂に出くわしました。

『きゃー!!』って騒ぐほど若くもないし、乙女でもないんでフルシカトです。
なんなんすかね、自宅近辺オツムの弱い人だらけなんすけど。
近所で歩きながら音楽なんて聴けません。足音に超敏感に反応します。眉間に皺寄ります。
去年の夏頃を考えると、これから夏にかけて春馬鹿大量発生するだろうから引っ越した方が安全かな、と。
てか、引っ越したい。
駅離れても良いから今んトコより家賃安めの広いトコに。

ところで、千葉で治安が良い所ってあるんですかい?


話かわって右足です。
ここ2・3年、右足を頻繁に捻挫したり強打して大痣作ったりと微妙な怪我が多いのですが
遂に腐り始めたかもしれません。膝と足首が猛烈に痛みます。特に足首。
刺青のせいでなければいいんだけど。
はっ!も・もしや!呪いか?呪われちゃったのかい??
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-30 03:45 | 日常

アイツ、かつこ良い!!!!!!

仲村トオル。

・・・え?渋いって?あの雰囲気にあの声のトーンは反則ですよ。THE男気!!

海猿の再放送の時間には起きます。

最近、弱っちい男多過ぎなんです。本ト、しっかりして下さい。
え?ワタクシが強すぎるとでも?

まぁ、否めませんが。

そりゃあね、いろいろ場数踏めば強くもなりますよ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-27 22:52 | 思ってみた

んで、どぉーーーーーーーぉお?

犬と猫です。なんだか無償に中村一義が聴きたい。1stの『金字塔』ね。

さて、今日は火曜だったわけですがどうでしょうか。どうでしたか?
本日は視点のずれた説教日和でしたね。実に不愉快ですね。
まぁ、人それぞれですがワタクシ火曜は大嫌いです。本気で。
嫌いなお蔭で1週間がすんごい早いんです。即ち1年が早いわけです。
なんだかんだであと少しで千葉来て1年ですよ。
そんな経ってんのに全然千葉の道覚えてないこの悲しさ。
なんなんですかねぇ~。

話変わって、最近CDとか雑誌買ってないから新人とか売れ線とか解らないんですが
大人しめでJAMIE CULLUMが良い感ぢです。
激しめでFightStarもかつこ良いすねー。
ちょっとだけ音楽に対する興味が戻ってきた感ぢですね。
いや、本当趣味の時間は大事。
こないだ地元帰る時に電車ん中でThe Remember Me聴きながら
ストックしてた文庫を読んだわけです。久し振りに。
赤川次郎『おやすみ、夢なき子』。推理小説はあまり読んだ事無かったから新鮮。
てか、嫌いな電車の中で不覚にも幸せな時間だなぁと思ってしまいました。
日向ぼっこしながらの読書の方がもーーーーーーっと幸せですがね。
ゆったりできる時間があればいいのになぁ。
『心の暇で魔法は創られる』って誰かさんも歌ってました。
誰かさんって言っても中村一義ですが。
私が持ってる中村一義のCD、ほとんどブックレットぼろぼろっす。読みすぎで。
だって、詩が好きなんだもん、ショウガナイぢゃない。

あ、なんか、またthe crunchの写真を撮らせてもらえるみたいで嬉しい限りです。
フライヤー写真のストックを、と。
頑張りまー。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-26 03:40 | 日常

あーーーーーーー長旅だった。

さっき千葉に帰ってきました。
結婚式2次会の帰り際、千葉在住地元友をとっ捕まえて図々しくも待たせた挙句
帰りの車に同乗させてもらいました。感謝感激です。

式の方はというと、すんごい楽しいアットホームな結婚式でした!
あんな結婚式だったらいっぱい行ってもいいかな・・・なんて。
もう、感想なんて『楽しかった』の一言で十分でしょう!本当に楽しかったから。
思ったんだけど、今日聴いた賛美歌初めて聴いたかも。ま、いいけど。
なんかすげぇ写真撮りまくったと思っていたんですが、今デジカメ見たらそんなでもなかった・・・。

なんかねー、絶対ヒール履いたら足捻るだろうなと思っていたのですが、奇跡が起きました。
滑ったんです、階段で。勿論、何段か落ちました。
・・・階段が・・・恐・・・い・・・です。降りる時だけ膝がぷるっちゃいます。


んーーーーーあーーーいろいろ書きたいんですが、
うまく表現方法が見つからないので下手な事書く前にやめときます。

さて、明日は早番だ。寝よ。
おーやーすーみーなーさーいー。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-24 02:01 | 日常

やはり!そうでしたか!!

なんか、今やってるフジの昼ドラ『偽りの花園』
すげぇ濃ゆいし、スタートダッシュはんぱないって思ってたら
『真珠夫人』『牡丹と薔薇』の脚本家だそうで・・・濃ゆいわけだわ。笑
もーね、見るたんびに登場人物がガラッとね変わっててね・・・ウケル。
でもなぁ・・・『真珠夫人』ほどははまらないでしょう。きっと。
『タワシコロッケ』が出た時のあの衝撃。あれに勝るものはないでしょう。


さてさて、今日は仕事終わってから所沢直行ですよ。電車です。だるだる。
明日はきっと今までに見せた事がないであろうお姉系ファッションを身にまとうでしょう。
7cmヒール挑戦です。ギコチナイ歩き方になる事間違いなし。
明日会う人は服装に関しては基本ノータッチで。こっぱずかしいんで。
あーーー楽しみ。
あ!帰ってから風呂屋に行こう!!そしてビール飲んで深い深い眠りに入る!!
で、折角だから親に起こしてもらおう。笑
いや、本当、楽しみだわ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-22 18:40 | 日常

んーーーーーーーーーー憤り。

こういう天気、嫌いじゃない。

風が気持ちいっすね。毎日が充実してたら、もっともっと気持ち良く感じるんだろうなぁ。
なんか毎日毎日同じ事の繰り返しで、上の一言でモチベーションは下がる一方。
私はまだまだ甘ちゃんで上の一言一言が飲み込めません。
反発出来るほど口は上手くない。けど、立場上なあなあに出来ないし。
てか、多店舗展開してる店でもないのになんでオーナーの意見が全く伝わってこないのよ。
伝わってこないとなぁーんも出来ねぇって!纏めらんねぇって。
6年間全部外部頼み。意味わかんね。やる気あんのか?
なんで系列でもない外部関連のスタジオがリンク貼られてるわけ?
なんで私が提案した企画が外部関連のスタジオで同時期にやってるんですか?

あーーーー、もう鬱憤溜まりまくり。やだやだ。


あ、そうそう・・・
やっと、やっとこさ、結婚式グッズが揃いました。ん?あれ・・・?あ?いや!揃ってない!!
刺青隠しグッズ買い忘れてもーたぁ!!!一番大事!それ!!
ま、ドンキーに売ってるか。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-21 19:55 | 日常

うーうーうーうーうーうーうーって・・・

パトカー。
ごーごーごーごーごーごーごーと風。
がたがたがたがたがたがたがたがたとドア。
ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーと救急車。
ぴっぴぴーぴっぴぴーぴっぴぴーぴっぴぴーとアラーム。

なんなのこの騒々しさ。五月蝿いんだけど。

最近、眠り激浅。今日はなんだか寝た気がしない(TдT)
目が覚めてから動き出すまでの時間が日に日に酷くなってる様な・・・
ちなみに今日は約3時間。目だけ開いてる状態。無の状態。
ははーん、寝起きが悪いってこーいう事ね。そかそか。

あ~あ、こんなに暖かい日も仕事ばっかでなんだか軟禁されてる気分。散歩したい。
え?何?世間ではGWってのがあるのかい?超大型連休らしいぢゃないですか。
羨ましい話ですよ、本当。
ウチのトップはまたどっか旅行するんぢゃないですかね。呆れますよ。
スタッフ3人で明らかに人手が足りない時に沖縄行きましたからね、トップ。
で、土産話。某所同業者のオーナーみたいにスタッフを思いやる気持ちが無いんですかね。
まあGW後、今月休み3回しか貰ってないワタクシに旅行話したらパチキレですよ、本当。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-20 17:58 | 日常

くるくるくるくるくるくる回りやがって

困る。    ・・・あ、目がね。寿司ぢゃないよ。食いたいけどもね。

鉄分とカルシウムがどうやら足りてないみたいですね。
発狂してしまいそうですね。

あ、話変わるんですが、最近やっと似てるモノが人間になりました。笑
荒川静香?に似てると・・・イナバウワーですかい?似てるのか?似ているのかい??
まぁ、今までは犬だの狸だの動物ばっかだったので、やっと人間になれた感ぢですかね。
て事は、前は『早く人間になりたぁーーーーーい』的な雰囲気を醸し出してたんですかね?
ま、どーでも良いけども。

てかね、もうね、すべてめんどくさいんですけど
なんか知らないけど携帯も手元に無いし。どっかに捨ててきたかな。。。
千葉に来てから眼鏡2つ紛失してるしな・・・出てくるかな、携帯。記憶に残ってないもんなぁ。

あーあ、めんどくせ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-19 06:49 | 日常

気持ちの良い

e0043789_5574537.jpg
朝でしたとさ。

別に良い事があったわけでもないし悪い事もまぁ・・・ない。朝起きたわけでもない。
けど、なんだか気分が良かった。


あ、そうそう、昨日ね、結婚式用のワンピを買いに行ったんですが・・・
危うく約5万するワンピを買うところでした。アブナイあぶない。
で、結局何も買わず。果たして当日までに一式揃うのか?ええ?お前さんよ!!
もぉーーーーーそごうになんて行くんぢゃなかった!!!
今日はパルコに駆け込むしかない!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-17 06:09 | 日常

なんだかなぁ。

e0043789_626224.jpg
イラストレーター使い方、全く以ってわからん。
たーーーーーーーーはっはっは~。
つか、これを精神分析にかけてみたい。


あのね、最近ワタクシの好きなバンドさん達が今年続々来日してるんですが、
全く観に行けてません。時間無いしノーマネー。世間はのんしゅがぁ~なワケです。
昨日知ったんですが、FROM AUTUMN TO ASHESが6月に来日するらしいんです。
意外にも場所は原宿アストロホール。激しいバンドが・・・アストロホール・・・。
観るか否か。チケ代¥3900・・・んー。外タレにしては安い。観た・・・い。
水曜だし・・・休みだし・・・。

よし!行く!行くぞ!!待っていやがれ!FROM AUTUMN TO ASHES!!

れっつすとれす発散!!!いえい!!!!生すくリーも!!!!!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-16 06:48 | 日常