<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハンパなく脱力。

e0043789_0491640.jpg
とりあえず、某バンドのジャケ写の撮影1日目が無事終了という事で脱力。
出来上がった写真も気に入ってもらえて安堵。

も~、ゆるゆるっす。しまりがあまり宜しく無い。激しく脱力。
何もかも放置。やる気無し。皆無。
なんとかパキラ・がじゅまるさんは生存してる模様。
頑張れ!頑張るんだ、植物よ!!!
世の中そんなに甘くないぞ!

なんだかんだで、3月にまた別のバンドのライブ写真を撮るかもなので
3日ぐらい前からやる気を出そうと思います。

今しばらくお待ちを。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-24 01:08 | 日常

仲間由紀恵withダウンローズ、井田篤の存在価値。

価値無し。
曲を出したが・・・残念ながらwithって無い。嘆きのフラワーロック。
そう、仲間由紀恵の背後でくねってる人さね。
普通にモデルやってれば良かったのにね。

残念だよ、オマエ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-18 02:16 | 思ってみた

遠足前の小学生。

みたいな感覚に襲われています。
え?何故って?
そりゃあ、明日というか今日某バンドのジャケ写orチラシ用の写真撮りに行くんですもの!
とりあえず、メインNikon・サブPENTAXの2台持ってく予定。

というか、サブのPENTAXの電池入れるとこ開かないんすけど。怒
どんな締め方したんだ、ウチのおっさんは・・・。
はぁー・・・朝イチでヨドバシ行かねば・・・。

うわぁー・・・すんげぇ不安。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-15 06:05 | 写真

思ったんだけど。

1/3の純情な感情を持った人は、相当な人生苦労人だと思う。
心中お察しします。

ただそれだけ。

てか、足捻ってもいないのに捻挫っぽいんですけどー。ウケル。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-14 07:36 | 思ってみた

奪取。

e0043789_5205151.jpg
画像は戦利品。
水曜、実家に帰った時に父親から一眼レフ2つを奪取致しました。
アイテムが増えて顔がにやけてしまいます。

さて、今日前の職場の先輩と渋谷で突発的に酒飲みました。
その先輩も今は別の職場で頑張ってるのですが・・・
微妙なラインでワタクシの職場と繋がりが出来る可能性大という事で、ちょいとびつくり。
ある意味、おもしろくなりそうです。

久し振り過ぎて楽しくて、時間なんてどーでもよくなり終電を逃し(比較的計画犯)
図々しくも千葉まで車で送ってもらっちゃいました・・・

ワタクシ、その時間プライスレス。
先輩にとっては大迷惑。笑

こりゃ、お痛が過ぎました。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-11 05:37 | 日常

誰か私を有間に連れてって。

e0043789_7383781.jpg
ま、先週地元に着物選びに帰ったけどもどの店も水曜定休って事で・・・。
今週もまた着物を選ぶべく地元に今から帰ります。
いい加減ツライ。だって、往復2000円弱ですよ。やってらんない。
しかも、明日店回って選んで着物決めて地元から仕事場に直行ですよ。
で、新人研修。疲れる。

てか、今日1日地元で時間潰せるのか不安になってきた。
えぇ、激しく。
昼間は車無いし、愛犬も居ない。地友も仕事だろうし。はぁ~・・・

暇人居たら連絡下さい。

あ、航空公園まで散歩しよっかな・・・

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
沖縄に行きたい!!
チクショーーーーーーーーーーーー!!!

確実に今夜は峠攻め・・・いやいや、有間ダムか大河内ダムだな。んだんだ。
てか!今ひらめいた!!今日、大月行こうかな・・・。
んー、悩む。浅間神社にも行きたくなってきた・・・
嗚呼、時間が足りない。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-08 07:54 | 日常

そういやー、そうだった。

千葉に来てから変人ばかりに好かれます。
でも、よくよく考えると地元でも変人に好かれてた事を思い出しました。
変人向けにふぇろもんなる物を噴出してる様です。

人に言われて初めて気が付きました。
男運無いって。
気が付くのが遅すぎた様です。

嗚呼、切ない。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-06 06:17 | 思ってみた

嗚~呼。

e0043789_23563944.jpg
これは、ギャルになるっきゃなーーーーーーーーーーーーーーい!

てか、偏頭痛酷ーーーーーーーーーーーーーい。
新人研修もダルーーーーーーーーーーーーーーーい。
仕事中喋り過ぎで喉痛ーーーーーーーーーーーーーーーい。
言っておきますが、ちゃんとお仕事上のお喋りですからね。
まぁ、お客さんとの雑談も多かったですがね。

ふぅー。疲れた。寝よ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-04 00:06 | 日常

毛の色。

まぁ、画像載せようとしたんですがアップ出来なかったんで載せませんが
髪の色を変えました。
外側→茶・内側→クリームです。
約3年かかって地毛の色に戻したのに・・・泣く泣く変えました。
良く言えばROCKな感じ、悪く言えばギャル・ヤンキー風。

てか、文考えるうちにどーでも良くなってきた。笑
今日1日テンション上がんないし、立ちくらみ・偏頭痛酷いし。
そりゃ、24時間以上起きっぱで眼科行ったら先生怒るわ。
はいはい、すいませんね。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-03 01:03 | 日常

のぉぉおおぉぉおお

e0043789_6303824.jpg
今から地元THE所沢に帰ります。
なんだかんだで先週は寝過ごしてしまって所沢に帰らずに、池袋で友達とお茶して
千葉に帰ったっちゅー事で、着物選べなかったわけで。。。

えぇ、今回は寝ません。今、千葉を出ます。待ち人が居ると信じて。

てか忙しいんすよ、今日は。
午前中に着物選んで、昼過ぎ頃に友達が働いてる美容室に行って
髪やってもらって、夜は前の職場の後輩と上野で酒飲むんです。
んでもって千葉に帰るんです。(暫定)
例え、待ち人が居ても会えません。残念ながら。
まぁ、おみくじには『待ち人遅れる』と書いてあったんで良しとしましょう。

いやぁ・・・最近、本当にびつくりニュース多いっす。
2ヶ月連続結婚式っす。3月お兄結婚式に4月友達結婚式。
お兄のは着物着るからなぁ・・・友達のは何を着よう・・・てか、刺青を隠さないとだわ。笑
う~ん。楽しみ!!!

あ、そうそう、画像は主に部屋に居る時の食料。笑
なんて、まぁ、安上がりな事。
こんな25歳・・・ま、いっか。なんとかなんだろ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-01 07:00 | 日常