<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

褒め言葉苦手。

初対面のとある10代の女の子に言われました。

『下向き加減が美人っすね。』

・・・言われた事も無い社交辞令をいきなり言われたもんで、焦って

『下向き加減が美人って、嬉しくねぇ。怒』

と、軽くキレてしまいました。

今思えば、嘘でも言ってくれたその勇気に

素直に「ありがとう」って言えるぐらいの

大人の余裕があっても良かったんじゃないかな・・・と。

まだまだですな。

身長と共に、器も小~ちゃい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-28 19:21 | 言葉

一睡もせずに軽く遠足してきます。

e0043789_931748.jpg
今から、所沢に帰りまーす。行ってきまーす。
ん?何故って??お兄の結婚式の時に着る着物選びをするんです!
成人式で振袖着なかったから着たいんです!!

んでもって夜時間が空いたら、さいたま新都心までお客さんのライブに
でも観に行ってみようかな、と。えぇ、勿論車で。17号ぶっ飛ばします。

んーーーー。
やりたい事あり過ぎてどうしよう。
まいっちんぐ!!!
あ、夜中にMOJO行ってみようかな・・・
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-25 09:14 | 日常

現時点で人生最大の痣。

e0043789_6324170.jpg
見事な痣が出来たとさ。
今まで、左腕が腐って紫に変色した事はあったけど・・・
こんなデカイ痣は初めて。
てか、ZOOMERさん直撃したところの周りに痣が出来てる。笑
この画像だと薄っすらですが、実物は・・・えぇ、グロイっす。

歩いてみた→違和感有り。
走ってみた→若干ひりひり。
触ってみた→感覚無し。
指で突いてみた→痛い。
固形物で突いてみた→激痛。

普段から、いろんな所に接触するワタクシ・・・1ヶ月は痛みがとれないとみた。

話変わって写真です。
某バンドのジャケ写を代打で撮る事になりそうです。
なので今まで勘で撮ってた撮り方を修正します。
まぁ、露出・シャッタースピードは今までもそこそこ考えてましたが。
今からお勉強です。
まずはフィルム選びして試し撮りしまくります。
ヨドバシが身近にあって良かった。
撮るからには全員納得する写真を撮りたいっすね。
決定したらバンド名晒しますんで、宜しく~。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-24 07:00 | 暴走

ヤバイって!!311が!

PUNK SPRING in幕張メッセ!!!
311来日!待ってたよ!本当!!
前に観たのは3.4年ぐらい前?BLITZがまだ赤坂に在ったし!!古っ!
一緒に行く人居なくても行ってやる!仕事なんてサボって行ってやる!!
何が何でも行く。幕張までZOOMERさんぶっ飛ばします!!
宜しく~


てか、足!!!!
まぁ、こんな時にバイクに乗った自分が悪いんだけど・・・見事にコケタ。
赤信号止まれずにズシャーッつって。
ZOOMERさんは無事なの。傷無し。
何故かって?それはワタクシの太腿と言うクッションがあったからね・・・
初めての共同作業みたいな感じ?
赤絨毯では無かったけど、白黒絨毯のヴァージンロードをZOOMERさんと滑る自分。
ワタクシの挟まった右足は今でもマリッジブルー。
さぁ、ワタクシの右足は明日見事なバラ色に染まるのだろうか・・・それとも・・・。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-22 20:31 | 暴走

携帯が・・・

圏外なんですけどー。今まで部屋で圏外なんてなかったのに(TдT)
ド○モに喧嘩売られてるのかしら~
ま、どうでもいいんだけどさぁ~
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-22 00:09 | 日常

写真部IN千葉。

e0043789_23402324.jpg

水曜、千葉みなとに行ってきました。はい。
まぁ~、船乗りのおじ様にモテること。なんとまぁ、仕事で待機中の船に乗せてもらいました!
コーヒーまでご馳走になりました。笑
小1時間ぐらい船内を案内してくれて楽しかったさ。
次、会ったら仕事中の船乗せてくれるらしい。いいのか?船の仕事はそんなもんなのか??
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-19 23:51 | 日常

1週間の体内模様。

e0043789_6595163.jpg






こんな感じ?

貴重な睡眠を妨げる嫌なヤツだ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-16 07:06 | 日常

この思いよ届け!!

e0043789_0592583.jpg





                    届けよ。怒


e0043789_151661.jpg




  
      
         ワタクシのONKYOちゃん。かーわーゆーいー。            
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-14 01:11 | 日常

そうだった。

こりゃ、左手で描いた絵。VIVA!左手!!あー、漫画家になろうかな。
e0043789_75675.jpg


そう!そうだった!!
ワタクシ、右の眉毛のところに傷跡があったんだった!!
最近、髪型を7:3から真ん中分けに変えたんですが、これがまた頻繁に「眉毛が途切れてるのは何?」と聞かれるわけですね。
目に付くんですかね。

別にワタクシ、B系でも無いしダンサーでも無い。元ヤンでも無いのよ。
計画的に眉毛を途切れさせた覚えは無い。

縫ったから生えてこないのぉー毛がぁーーーー。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-08 07:21 | 日常

はい、はい、2006年ですね。

e0043789_26786.jpg
明けましたね。
正月遊び過ぎで正直疲れてます。
だってね、
1日。所沢帰還。友人と川越大師・喜多院へ初詣。破魔矢購入。
   その後、毎年恒例バーミヤンへ。吉本興業話に花が咲く。
   ワタクシ、小梅太夫スマッシュヒット(否吉本)
2日。写真部。航空公園でちょっ速で写真。そして、リサイクルショップ巡り。
   ACIDMANのドラムさん発見。さすが地元。ONKYOのシステムコンポ¥3100で購入。
   やはりバーミヤンへ。その後、team所沢・向陽保育園卒でドライブ後音楽喫茶MOJOへ。
   グリーンカレーうどん美味い。
3日。写真部、伊豆へ。遠出は楽しい。その時の写真はflickrに少しアップしてます。
   リンクからどーぞ。帰りに福生の中華料理屋・紅龍でご飯。美味い。
   DORAMAにて以前から探していたMANONEGRAのCD発見。即、購入。
   その後、漫喫でろくでなしブルース熟読。
4日。お兄の嫁初顔合わせ。可愛らしい人だった。
   叔父の家に遊びに行き、愛犬ナナ(ラブラドール)と戯れる。実はモデル犬との事。
5日。車で千葉へ。仕事初め。

ですよ。
でもね、1日かけて遊ぶって楽すぃ!!!休み足りない!って思った。
こんな毎日だったら長生きしても良いな・・・と。

あぁーーーー、ろくでなしブルース全巻買いしたぁぁぁああああぁぁああぁあぁい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-07 02:50 | 日常