<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんなのこの町は

乾燥機かけに行った洗濯物ごっそり持ってかれた。
なんなの、まぢ。明日の着替えすら無いんですけど。
犯人と電話対応の悪いコインランドリーのオーナーに殺意を抱いた。
アパート周辺気違いだらけ。
本ト、引っ越したい。腹立たしい。

あー、もういいや。どうでもいい。一時携帯使えなくなるし、なんなの本ト。
今日は所沢帰んのやめる。外出たくない。
あー苛々する。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-31 22:38 | 日常

過密スケジュール。

本日泣きそうなぐらい過密。
The Remenber Meの渋谷クレストワンマンの日。
何が何でも19時には着きたい。
16時まで仕事をして小1時間ぐらいお客さんと雑談。なんだかんだで千葉を出たのが17時半ぐらい。
渋谷に着いてダッシュでタワレコにAUTAを買いに行き、ダッシュでクレストへ。
間に合った!
そう、ここまでは良かった。
ライブ中に携帯が猛烈に震える。相手はお兄。楽しんでる最中になんなんだと、放置ですよ。そんなもの。
そしたらお兄からの「早急に所沢に戻れ」メール。これも放置。
最終的に戻らなきゃいけない理由がつらつら書かれたメール受信。
こりゃマズイっちゅう事で、泣く泣くライブ終了後誰にも挨拶出来ずに駅まで猛ダッシュ。
よくよく考えると明日9時から仕事。
極寒だから始発では千葉に帰りたくない。
終電でも帰りたくない。これまた極寒だから。
って事で、強制的に車で送ってもらいます。むしろ自分運転でお兄同乗させて首都高バトってきます!
待っていやがれ!!千葉!!!

過密だったけども、The Remenber Me観に行けて良かったぁ~!
楽しかったし★ただ、私楽しかった事を伝えるの下手なのでここまでにしときます。
私はお客さんに恵まれた様です。ううっ(TдT)
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-23 00:49 | 日常

すっげぇぇえぇえぇぇぇ

e0043789_2247371.jpg
すげぇ部屋きれいにした!
えぇ、昨日から一睡もしないで大掃除。
風呂からなにからぺっかぺかにした!!
気持ちが良い!
やれば出来んじゃん!自分!!

掃除終了後、突発的にお客さんバンド・the crunchをLOOKに観に行って来た!!
ライブハウスで観るthe crunch・・・かぁっこぉよろしい!!

なんだか今日は充実した1日。なんだか幸せ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-21 23:06 | 日常

意味の無いモノ作り。

e0043789_871547.jpg
仕事が終わってから約30分。捨て弦で黙々とこんなモノ作ってみた。
無心で作るって楽しいなぁ。もっといろんなの作りたいな。
絵を描いたり、モノ作ったりする専用の部屋が欲しい。
何て言うの?作業部屋?それともアトリエ?
1Kじゃ画材道具・工具ががさばってツライわ。

はてさて、これ何に使おうかな。照明でもぶち込んでみようかしら・・・
でも無機質な部屋じゃ無いからな・・・合わないな・・・
やはり、自分で作ったモノには例え用途が無く、見栄えが悪くても愛着がある。
う~ん、困った。欲しい人・・・は居るわけ無いし・・・
おっし、実家送りか収納行きかな。

あ、そうそう。
ワタクシ精神異常者ではなくってよ。そこ重要。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-21 08:23 | 日常

うん、いろんな意味で寒い。

e0043789_820477.jpg
夕方出勤・朝退勤のワタクシは極寒の時間にしか外に出ません。
えぇ、とっても寒いっす。本当に。
しかも、仕事着はサンタコスときたもんだ。
超氷河期です。滅びます。
「可哀想に」「痛痛しい」「・・・大変だね」
「あえてそこに触れないから」
と、賛否両論。てか99%否です。笑
否!!!
喜ぶのは40過ぎのおじ様達のみです。
うぅっ、寒っ!!
あ、こりゃ失言。

サンタさんが現ナマ3本用意してくれたら許します。
おーっきな靴下用意して待ってます♪
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-19 08:32 | 日常

まぢですかぁ~い!

e0043789_20454188.jpg
しくった!
眼鏡を五井に捨ててきたっぽい!
ショーーーーーック!
まぁ、裸眼でもいけるんだけどもね。
はぁ・・・
記憶と共に私物も無くなるのはショウガナイかぁ・・・

んで、今から忘れていった数々の物をとりに実家に帰ります。
THE所沢!
なんだかんだでよく帰ってんなぁ。
てか、明日も仕事だし寝に帰るみたいな・・・
そして明日の仕事はサンタ衣装で・・・みたいな?
酒飲まないとやってられません!!!
今こそ立ち上がれ!
所沢市民よ!!

はい、すんません。
一人でオトナシクしてますです、はい。
はぁ~・・・
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-16 21:00 | 日常

楽しくなってきた!

e0043789_852974.jpg
やっとこさ、財布を買い替えましたーよー。
高校の時から愛用していた財布ともおさらばね。
てか、当たり前だけどもバリバリですんごい使いずらい。

話変わって今日の明け方のお話。
お客さんの車を運転させてもらった。行き先は五井。
すんごい楽しかった!やっぱり楽しいな車。
安全運転だけどもね。笑
帰りは運転交代して助手席から14号沿いの工場を見て大興奮!!
ちょっと寄り道して千葉みなとに行った!
仕事上がりなのにテンション激高!!!
まだ千葉では見せていないオフった自分曝け出してしまいました(;‐ ‐A
だってね、すごいんだもん!工場が!
海と工場のコラボレーションですよ!!!
煙もくもく、「がしゃーん」「ごごーん」ていう工業音、波の音。
しかも逆光!んでもって富士山まで見えた!
にやけた顔がどうにもこうにも戻りません!
いやぁー、工場萌えぇ~なワケですよ。

いやっ!キモいだなんて言わないで!!お願いっっっ
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-13 09:16 | 日常

千葉の変質者に言いたい。

e0043789_22533258.jpg
「 相 手 を 選 び な さ い 」 と 。
人が折角ね、ethosのライブ観て気分良く帰ってる時にだねぇ、
通りすがりにケツをぺろんちょするこたーないじゃないか!!!
ほら、周りを見なさいよ!
カワイイ子いっぱい居んじゃないよ!!( `д´)б,,
他当たんなさいよ!アナタ!!
本当に不愉快極まりない!
あぁ、歩きでLOOKまで行くんじゃなかった(T‐T)
はぁ~・・・

電車とか地元ですら痴漢に会った事も無いのに、千葉に来て約半年・・・
外に出ると7割方変質者に遭遇する。

千 葉 の 変 質 者 の 目 は 節 穴 か ?

次、遭遇したらローリングソバット決めっかんな。んでもって落ちるまでチョークスリーパーだお前。
覚悟しろ。

話変わって、絵だよ、絵。
自分で描いた絵をだね、適当に加工してみた。キショい。
手の絵描くの好き。たまに利き腕ではない左で描く。
結構楽しい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-09 23:27 | 日常

写真部遠征!

e0043789_12442228.jpg
埼玉、群馬の境目!利根川に行ってきた!!
私の出足が遅かった為に到着したのは夕暮れ時。極寒。
無数に散らばる魚の死骸。
そう、自然は厳しいのです。

そして夜はホームタウン所沢へ。
必要性が高くなったスキャナを何を思ったか地元で購入。重い。
写真部遠征解散してから、友達を迎えに早稲田までドライブ!
久し振りに会ったので話は尽きない。

あーーーー!もう!
もっと休みが欲しい!!
写真部活動したい!絵を描く時間が欲しい!!
兎にも角にも、時間が欲しい!!!!

写真部最終目標。
天空の城のモデルとなったマチュピチュ遺跡に行きゴリアテを探す。
または、竜の巣撮影。

おっし、頑張んべな。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-08 13:12 | 日常

本日もまた・・・

e0043789_6161172.jpg
THE 寝酒!!

今日はビールという名のジュース。

えぇ、全く以って眠くなりません!!

寝酒の意味無し!

聴くのは、母ちゃんからお下がりのKISSアナログ盤!!

そして五輪真弓!!!

渋い!渋いぜ!!母ちゃん★
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-06 06:18 | 日常