<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

じゃじゃまる?ぴっころ!ぽ~ろり~

e0043789_5482884.jpg
ブリーチしてないにも関わらず痛んだ髪にボロボロな肌っちゅー事で
最近、サプリメントを飲み始めてみた。
マルチビタミンとミネラル。
今日はサプリメント+アレルギーの薬。
まぁ、ちゃんとした食生活を送ってないワタクシには無意味ね、これ。

しかーし!
年明けまでには髪サラサラの肌とぅるんとぅるんにしてみせるのだ!
そして、お姉系に変身するのだ!!見た目だけ。

んでもって、初詣行って破魔矢買って厄払いしてもらうのだ!!!
待っていやがれ!神主!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-30 06:03 | 日常

しぇけなゐベー

e0043789_7362382.jpg
SOUTH PARKとお客さんから頂いたジャリズムのコント集を観て

無意味にテンション上げてみたりする。

そして、モリエールの「人間ぎらい」を読んで凹ましてみる。

BGMはeastern youth「泥濘に住む男」でお願い致します。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-27 07:55 | 暴走

嗚呼、折角・・・

e0043789_592977.jpg
煙草も潮時かしらと思って、本数減らしてたのに・・・
買い間違えて赤マル・・・勿体無いから吸うわけだけども、
マル金に戻したら本数増えるんだろうな・・・
あ~あ。やっちまったぃ。
まぁ、いっか。

てか、寒すぎて関節が・・・痛む。
誰か酒持ってこぉーーーーーーーーい!
ぽかぽかになりたいんじゃぼけぇーーーー!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-25 05:22 | 日常

人生、時々晴れ

e0043789_5122543.jpg
っていう映画ありましたね、そういえば。
まさにタイトル通り、「人生、時々晴れ」的な坦々とした映画だった様な気がします。

あ、flickr始めてみました。
http://www.flickr.com/photos/38369939@N00/
このブログ的なものに載せた写真と被るかもしれませんが
興味のある方はドーゾ。
んで、同じ写真を載せるのもどーかなと思うんで
今後、このブログ的なものには携帯画像のみ貼っつけます。
アシカラズ。

『すべての武器を楽器に』
喜納さんの言葉ですね。ん~、良い言葉だ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-23 05:48 | 日常

清水の舞台から・・・

e0043789_6352098.jpg

とりあえず、飛び降りてみる?   in清水寺。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-22 06:41 | 日常

なんだろう。

e0043789_621314.jpg

今日、何かが足りない。何か問題があったわけでもない。
けど、何か引っかかる。テンションが保てない。酷く記憶が欠落する。
眠れない。なんでだろう。

ま、いっか。なんとかなんべな。

そーだ、寝酒飲もう。今日は土産で貰った芋に挑戦。あ~泡盛買っとくべきだったかな。。。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-21 06:23 | 日常

とりあえず

e0043789_4363824.jpg
動物・子供・奇人・変人に好かれるワタクシは、犬と戯れたい。
別に犬派ってわけではないです。
猫も好きです。
只、猫アレルギー持ちなので触った日は目が大変な事になります。
まぁ、目が大変な事になると分かってても触るんですけどね。
兎にも角にも動物と戯れたいっちゅー事です。はい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-18 04:53 | 日常

いささか時差ボケ。

e0043789_931411.jpg

魔の火曜ミーティングも終わり、貴重な休み。
8時に何故か目が覚めてしまったので読書してみようと思った。
しかし買いに行くのが億劫なので、本棚からチョイス。
遠藤周作「沈黙」
11時、落ちた気分が更に落ちる。フテ寝する。
喉の渇きで目が覚める17時。
ホットココアを飲みながら次に読む本を選ぶ。気分が上がる本を探すがなかなか無い。
考えた挙句引っ張り出した本は・・・
三代目魚武濱田成夫「君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日でぬいてやるぜ」
この人は・・・凄いっすね。ええ。自分を褒め称える作品しか作らないんです。
凄いなぁ~と思いながらページを進めていたんですが、プッツリ記憶が無くなりました。
そう、寝てしまったんですね。
起きたのが22時。んで、何もかも面倒になったので就寝。
よくよく考えると24時間中約20時間寝てた。
まぁ、ここ1ヶ月ろくに寝てなかったからショウガナイか。
年末まではこんな休みの過ごし方になるんだろうなぁ~
はぁ~、今日からまた1週間頑張っかぁ~
あ、地震だ。最近多いね。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-17 10:54 | 日常

よし。

e0043789_1464921.jpg

あ~、そっか、うん、そうだな、そうしよう。刺青増やす。そう、ただそれだけ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-16 14:20 | 日常

最近する事、される事

する事→とあるお客さんの練習後、片付けながらちゃっかりしっかり一緒に音源を聴く。
される事→お客さんに餌付けされてる。

言っておきますが、ちゃんと働いてますって。はぁ~、怒る側の立場ほど嫌なものないですね。
危うくある人を泣かしてしまうところでした・・・。ふ~、あぶないアブナイ。
e0043789_6564715.jpg

宇部コン!なんだか、とても可愛らし。工場見学させてくれないかな・・・
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-12 07:21 | 日常