<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ポラ

e0043789_1144156.jpg
好きです、ポラロイド。

とてもアナログな感じが素敵です。

その時の記憶も一緒に封じた様な写り具合もまた素敵。

近い将来、私は千葉を離れる事になると思うので沢山ポラを残したい。

記憶と共に。

けど、持ち歩くには重いなぁ~これ。笑
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-30 13:13 | 写真

中村さん登場。

e0043789_2332364.jpg
折角の2連休、所沢に帰り損ねたという事で、
軽く引き篭ってました。
中村一義聴きながらぼーっとしてました。
落ち着くんですよ、中村一義の曲。
自分のペースで良いんじゃない?的な
詞がまた泣かせるんです。ううっ(>д<)

も~、昔からですよね。
思いつめてたり精神的にツライ時、
必ずと言っていいほど聴いてます。
別に今、思いつめてるワケでは無いけども(;^_^A

中村一義に出会えて良かった、本当。
犬と猫をCM曲に使った某車会社に感謝。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-28 02:56 | 日常

ヨ○スケの隣の晩ゴハ~ン

e0043789_17593470.jpg
今日は久々お料理なるものをやりました。

お料理っつっても簡単なものだけども、

カレーinお茄子さんと、

油揚げにお納豆さんwithキムチを詰めて焼殺・・・

こりゃ失言。

普通に焼いたもの2点。

おいしく頂けると思ったのですが、

風邪引いてる為、無味。

全く以って、無味。

微味でございますぅ~

あぁ、存在も無味になってしまいたい。笑
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-21 18:17 | 日常

目指してみた・・・健康体。

e0043789_115672.jpg
今日、アレルギー性結膜炎復活の為眼科へ。
処方された薬は2つ。
1つは炎症止め。
もう1つは・・・
「細菌による感染症に用いる薬」(薬説明より)
・・・はい?
感 染 症 で す か ?
あれ?先生の話聞き逃したかな?
感染症かぁ~・・・ま、いいか。
点眼してりゃあ良いんでしょ、はいはい。
てか、2つも処方すんなやぁ~眼科さんよぉ~
めんどくさいのぉ~

あ、今日整体にも行ってきた。
感想は・・・
最 高 で す ♪
生まれてきて良かった(T ^ T)
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-20 01:38 | 日常

脱ピーターパン症候群、馬鹿な大人になり隊。

e0043789_7144451.jpg
な~みだくんさよなぁ~らぁ~

さよぉ~ならなぁ~みだくん

また会ぁ~う日ぃ~まぁ~でぇ~

涙くんにはまだお会いしておりませんが、
記憶さんが勝手に去ってしまいます。
えぇ、記憶が欠落するんです。
小一時間程。
しかも仕事中に。
恐ろしき、我が頭脳。


あ、最近パキラ追加しました。
家滞在1日平均5・6時間。
果たして生き残れるのだろうか・・・
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-18 07:33 | 日常

アムロ行きます!!

e0043789_10484672.jpg
・・・と言わんばかりに、今から所沢へ帰ります!!

ひゃっほーい!!

待っていやがれ!所沢!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-12 10:51 | 日常

え・・・やっぱり?

e0043789_6405091.jpg
仕事場で迎えちゃった・・・誕生日。

少しよろけ足をカゴに突っ込みこけそうになったところを
お客さんに見られ笑われる午前2時。
言い訳すればするほど笑いが倍増。

あぁ、25歳になっても笑われる運命なのね・・・
・・・というか、
笑われた瞬間にある意識が芽生えました。
おいしいなぁ~
と・・・。

これが1歳年とったって事なのか?
そうなのか??
だとしたら・・・私は何処へ向かっているのだろうか・・・

晴れと曇りの境目で考えてみようと思ったが、
やめてみた。
出だしから行動力無いなぁ~、自分。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-08 07:05 | 日常

懲りないねぇ~

e0043789_232689.jpg
幸福の木とも言われているパキラ・・・

水やりが超ハイパー簡単な苔玉を枯らした事のあるワタクシ・・・

金木犀の香り漂うこの日・・・え~・・・懲りずに

がじゅまるの樹をご購入。

果たして枯らさずに育てる事が出来るのであろうか。。。

今回は、植物レスキューの母ちゃんは居ない。

よって、甦りの道は無い。

・・・楽しみである。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-07 02:48 | 日常

ひぃっ!!

e0043789_0181447.jpg
それは、
仕事中に月初め恒例のタムのヘッド替えをやっていた時の事。
ふとフロアタムを見たら・・・
ななななんと!
伊東が詰まっているではないか!!
伊東と言っても普通の伊東ではない。
エスパー伊東だ!!
驚きと笑いをこらえながら、チューニングボルト1本1本外していく。
そして、最後の1本を外した・・・
伊東はぎこちない動きでヘッドを外し、
ひきっつた笑顔で出てきて『はいぃ~』と決めポーズ。
その場は凍りつく。
どのリアクションが1番良くて、彼を傷つけないのか・・・
頭の中で計算した結果、エラーが出てしまい固まってしまったのだ。
仕事上の知識を頭に詰め込み過ぎた為、
遊び心の計算が重くなり、結果的に彼を傷つけてしまった・・・
そう、私はリアクション芸人には向いていないのだ。
私にリアクションを求めるな!
伊東よ!!


・・・という非現実に仕事中浸り過ぎです、最近のワタクシ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-02 01:12 | 非日常