カテゴリ:音( 2 )

気になる。

e0043789_2222531.jpg
この~樹、なんの樹~、気になる(気になる)樹ぃ~


じゃ無くてさ、                        
仕事場にあるテレビでヘビーローテでかかるこの曲。

倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス

『アウトサイド』

この曲がかかる度にテレビの前に集合します。
えぇ、私だけですよ?何か??

曲もアッパーな感じでカツコヨイし、最近の日本のバンドさんの中では結構ツボです、これ。
なんたって、ボーカルさんが歌ってる姿が・・・

哀川翔に見えるんですもの!!

ホーン隊に囲まれて歌う哀川翔。(私の中では)
大所帯バンドの中の哀川翔。(私、万年眼精疲労)
スーツなのに先住民な哀川翔。(こりゃ失言)

CD買ってしまおうかしら・・・こりゃ、お財布と要相談だわ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-09-07 02:27 |

アイツの名前が分からない・・・

e0043789_0433765.jpg

今日アイツを買った。

こんな形状だが、振ると大変良い音が

出るという憎たらしいアイツ。

アイツを楽器に例えるならば・・・

そう!

アフリカの楽器、カリンバだ!!

カリンバの方が断然良い音だが・・・

真性妄想家の私にはアイツの音でも

十分トリップ出来る。

そんなアイツに名前を付けたいと思う。

そうだな・・・癒し系の音と蘇我で買った事を考慮して

命名
蘇我入鹿

今夜、コイツの音を聴きながら645年にトリップしてきます。



[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-08-11 01:26 |