カテゴリ:写真( 5 )

遠足前の小学生。

みたいな感覚に襲われています。
え?何故って?
そりゃあ、明日というか今日某バンドのジャケ写orチラシ用の写真撮りに行くんですもの!
とりあえず、メインNikon・サブPENTAXの2台持ってく予定。

というか、サブのPENTAXの電池入れるとこ開かないんすけど。怒
どんな締め方したんだ、ウチのおっさんは・・・。
はぁー・・・朝イチでヨドバシ行かねば・・・。

うわぁー・・・すんげぇ不安。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-15 06:05 | 写真

ポラ

e0043789_1144156.jpg
好きです、ポラロイド。

とてもアナログな感じが素敵です。

その時の記憶も一緒に封じた様な写り具合もまた素敵。

近い将来、私は千葉を離れる事になると思うので沢山ポラを残したい。

記憶と共に。

けど、持ち歩くには重いなぁ~これ。笑
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-10-30 13:13 | 写真

わぁ!

e0043789_0453254.jpg
すんごい行きたい・・・なぁ・・・ブルース・ウェバー展

10月30日までか・・・ん~、休み・・・あるかな・・・

まぁ、確実に誕生日は確実に仕事だしなぁ・・・

という事は、ところざわ祭りにも行けないのね・・・

祭りの写真、1回撮ってみたかったんだけどな・・・

そっか、そっか。

まぁ、10月は写真展行ければ良いかな・・・。

さ~て、頑張ろ。

婿探し。笑
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-09-27 00:57 | 写真

その視線の先には。。。

e0043789_0593566.jpg



          ダイオキシンしか見えません。笑

    
  
    ・・・失礼。

               未来が見えますか? 




      in航空発祥の地、航空記念公園。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-08-10 01:16 | 写真

今日から

e0043789_041179.jpg
日常思った事、趣味について語らっていこうと思ってます。
音楽とか映画とか絵とか写真とかいっぱい好きなモノあるんで、貼っつけていきたいですね
まぁ、スキャナ買ったらのお話ですが。。。笑
御手柔らかに

早速ですが地元の空です。携帯で撮ったものですが・・・

一人暮らし始めて2ヶ月。
友達も居ないし仕事だらけの毎日・・・

あぁぁあぁあぁぁぁぁ!
所沢に帰りてぇえぇぇええぇぇぇえ!!

って今、地震来たね、うん。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-08-07 01:13 | 写真