カテゴリ:暴走( 9 )

素敵。

そっか!

あれは放物線を描いていたんだぁ!!!!

だから繋がっていたんだぁ!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-09-17 03:51 | 暴走

ど、つ、ぼ。

今の流行?
果たして流行っているのかわからないが
『ハチミツとクローバー』を読んでみた。

落ちた。気分が。

物語は別に重くはない。平々凡々な少女漫画。青春恋愛漫画。
落ちる要素ただ1つ。

美大。

そう、忘れかけてた。
10代の頃、自分が美大とか芸術系の学校に進学したかった事。
母校が自分の卒業3年後、芸術高校になるという笑える不運。
専門学校受かるも学費ローン組めずフリーターになった事。
某専門学校のセミナーに行っていろんな人に感化された事。
もうここまでくると、記憶の洪水で芋づる式に良い事も悪い事も
こぉー、どばっとね。
過去に埋もれちゃうかもね。あはは。








はぁ~、なにやってんだろ自分
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-31 02:57 | 暴走

ヤバイ・・・泣きそう。

だって・・・だってね・・・だってさ!5月7日渋谷EGGMAN!
Rico Rodrigues&Cool Wise Menって!!!!!!!
Rico・・・Ricoだよぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉおぉおおおおおおおお!ろどりげす!!!!
しかもEGGMAN・・・狭っ!!!
嬉し過ぎ、ビビリ過ぎで節子の『あのなぁ~、びちびちやねぇ~ん』状態。
あ、お食事中の方ごめんなさいね。

でもね、そんだけ嬉しいの。本当に。いや、本ト!!!
Ricoは結構お年を召してる方なので今回逃すと一生観れないかもしれない。
そう思うと、何が何でもチケット取って当日仕事休む!!!!!1人でも行く!!!!
Ricoが観れるんであれば、PUNK SPRINGの311は御預けになっても良い!!!!
いや、けど本当は311も正直観たい。単独だったらなぁ~。
うわぁーーーーーーーやばい!昂る!!!!
生演奏聴きながら酒飲みてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-03-22 00:27 | 暴走

キャパ越え。

e0043789_4113733.jpg
ワタクシの体に生息中の鳳凰。すこぶる順調。
極楽のシンボル・不滅の魂という意味合いがあります。
「なんで入れたの?」と聞かれる事が多々あります。
そんな野暮ったい事聞かないで下さい。
それなりに考えた結果がこおだったんです。
軽い気持ちで入れたワケでは無いし、人それぞれなんすよ。
行動起こすって事はそれなりに理由があるんです。
理由の無い行動なんてする意味無い。

さて、そんな事は置いといて本日です。
仕事中の電話対応、数ある内の2件。
この2件によって頭のキャパ越えました。
動揺 in the headですよ、本ト。

あはははは!         


                   はぁ~・・・
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-03-07 04:37 | 暴走

現時点で人生最大の痣。

e0043789_6324170.jpg
見事な痣が出来たとさ。
今まで、左腕が腐って紫に変色した事はあったけど・・・
こんなデカイ痣は初めて。
てか、ZOOMERさん直撃したところの周りに痣が出来てる。笑
この画像だと薄っすらですが、実物は・・・えぇ、グロイっす。

歩いてみた→違和感有り。
走ってみた→若干ひりひり。
触ってみた→感覚無し。
指で突いてみた→痛い。
固形物で突いてみた→激痛。

普段から、いろんな所に接触するワタクシ・・・1ヶ月は痛みがとれないとみた。

話変わって写真です。
某バンドのジャケ写を代打で撮る事になりそうです。
なので今まで勘で撮ってた撮り方を修正します。
まぁ、露出・シャッタースピードは今までもそこそこ考えてましたが。
今からお勉強です。
まずはフィルム選びして試し撮りしまくります。
ヨドバシが身近にあって良かった。
撮るからには全員納得する写真を撮りたいっすね。
決定したらバンド名晒しますんで、宜しく~。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-24 07:00 | 暴走

ヤバイって!!311が!

PUNK SPRING in幕張メッセ!!!
311来日!待ってたよ!本当!!
前に観たのは3.4年ぐらい前?BLITZがまだ赤坂に在ったし!!古っ!
一緒に行く人居なくても行ってやる!仕事なんてサボって行ってやる!!
何が何でも行く。幕張までZOOMERさんぶっ飛ばします!!
宜しく~


てか、足!!!!
まぁ、こんな時にバイクに乗った自分が悪いんだけど・・・見事にコケタ。
赤信号止まれずにズシャーッつって。
ZOOMERさんは無事なの。傷無し。
何故かって?それはワタクシの太腿と言うクッションがあったからね・・・
初めての共同作業みたいな感じ?
赤絨毯では無かったけど、白黒絨毯のヴァージンロードをZOOMERさんと滑る自分。
ワタクシの挟まった右足は今でもマリッジブルー。
さぁ、ワタクシの右足は明日見事なバラ色に染まるのだろうか・・・それとも・・・。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-01-22 20:31 | 暴走

誰か止ーめーてー

e0043789_793071.jpg
鼻血が・・・頻繁に出る。
止まらない(TдT)
頭痛も止まない・・・
25歳にもなって鼻血って・・・恥かし過ぎる。
言っておきますが、エッチィ事は考えてませんからね(;- -+
そんなにウブではないのです、ワタクシ。

あ、今日もまた差し入れを頂きました!!
きな粉餅!
餅!餅大好き!
餅が食べたいが為に睡眠削ってトースター買いに行ってきます!!
レッツゴー!ヨドバシ!!
VIVA!ポイント精算!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-05 07:26 | 暴走

目出度い!誰か酒!酒持ってこーーーい!

e0043789_5281691.jpg
やばい!お兄が出来婚だよ!!
「ウチの子は絶対出来婚する」と言っていた母ちゃん、見事的中!笑
え?何?やっぱり胎教はHARD ROCK??
やばいROCKなお子が生まれるだろうに!
「小さい頃のオモチャはギターでした」みたいな。笑
こえぇーーーー!まぢハンパない!!

まぁ、問題有りな父親・苦労だらけの母ちゃんみて育ってるから
反面教師でいけばきっと良い父親になって、あたたかい家庭になる事でしょう!!
そう!お兄の未来は明るい!!!・・・ハズ。
どんなお子が生まれてくるのか楽しみ♪
てか、早く奥さん紹介してよ。笑
そいでもって、お子に名を付けさせてよ!

命名「魏武尊」

カツコ良くない!?え?駄目?
いいぢゃーん。
だってお兄、ギターバカなんだから・・・
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-12-02 06:05 | 暴走

しぇけなゐベー

e0043789_7362382.jpg
SOUTH PARKとお客さんから頂いたジャリズムのコント集を観て

無意味にテンション上げてみたりする。

そして、モリエールの「人間ぎらい」を読んで凹ましてみる。

BGMはeastern youth「泥濘に住む男」でお願い致します。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-11-27 07:55 | 暴走