否めない。。。

e0043789_1301245.jpg
え~、もうすぐ25歳なのにやんちゃ盛りのワタクシは・・・

多動性な為、捻挫が1ヶ月以上治らない。

で、日々痛さが倍増。

まぁ、自分の注意力に問題が・・・あるのは・・・

やはり、否めない。

そういえば、前にもこんな事が・・・

それは、X'mas前に行われた某フットサル大会の3位決定戦。

はしゃぎ過ぎた私はゲーム中、足捻って立ち上がれずに

途中交代。

見てくれ・痛さ、共に酷くて骨ヒビ疑惑。

チームは無事3位に留まったが・・・

残念ながら私の高いテンションは留まる事が出来なかった。

X'masパーチー     ・・・酒没収。


年越しパーチー     ・・・酒没収。


正月            ・・・酒没収。

B型特有かもしれませんが、変なところにこだわりってモノがあって、

捻挫なら折れてしまった方が良いんですね、ワタクシ。

治るなら早く治れ!折れそうであれば折れてしまえ!と。。。

まぁ、その前に病院に行けっていう話ですね、はい。笑
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-09-12 02:37 | 日常
<< 思った。 激しい!! >>