激しい!!

e0043789_285878.jpg
ユア~ショッッック!!
的な拳もビックリな出来事がありました。

それは・・・前回に引き続き地元に帰った時のお話・・・

家の母車に乗ってて見つけてしまったMD・・・
J-POPに紛れてBlack Sabbath!!
何故!?
何故なんだい?母ちゃん!!

まぁ、幼き頃Bon Jovi聴かされたり、
里帰りで大月に行く時、Led Zeppelin聴いてたら
テンション上がって河口湖インターまで行ってしまったり、
母ちゃんから貰ったレコードの中にKISSがあったり、
レゲエバーに行って店主のボブと仲良くなったりと
いろいろあって、かなりファンキーだって事知っていましたが・・・
まさかBlack Sabbathまで・・・

私は知っています。
どんな時にハードロックバンドを聴くのか・・・
それは、いろいろと問題がある家に対して「イラッ」とした時に
違いありません。
これは、小さなSOSなのです。

レスキューしに行かねば!!

・・・と、理由付けて帰りたいだけなんですけどね。笑

で、また懲りずに有間ダムに行きたい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-09-10 02:10 | 日常
<< 否めない。。。 充電もう切れた・・・ >>