人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばっちこぉぉおぉぉぉおぉい!11号!!

ばっちこぉぉおぉぉぉおぉい!11号!!_e0043789_35506.jpg
いやぁ~・・・楽しい!
だって、雨すごいんですよ!
テンションは頂点極まり、高鳴る鼓動。
思考回路はショート寸前。

この状況を歌に例えるならば・・・そう!!

燃えろ!いい女ぁ~!!
燃えろ!!なぁ~つぅ~こぉ~
眩し過ぎるっっ!お前との~出会いぃ~

ツイストですよ!世良正則!!渋い!!!

まぁ、ワタクシいい女でもなければナツコでもありません。
ナツコと呼ぶ人も居ますが・・・
眩しい出会いなんて1つもありません。
しいて言うのであれば・・・台風11号?

1人身で燃えてもショウガナイんです。


誰か助けて下さい!!

          ・・・早く消火活動を。
by ivy-ntk22 | 2005-08-26 04:24 | 日常
<< 地味に・・・ 蝉の一生は短い。 >>