ふぁそらしどぅ

職場の新製品開発の企画に参加する事になりまして

部長を抜かすと参加者の中で年長なわけで

勤務歴は一番ぺーぺーの半年なわけですが

どこにポジショニングすればよいのだろうか、と。

まぁ楽しけりゃ良いか。

ぬーん。


職場の先輩達が言います。

『面倒な事が多くて嫌になっちゃう』と。

残業代あるし有給も気軽にとれる事を考えると

とっても良い職場なんだけどね。

私は、そういう話されるのが最高に面倒です。

不満だったら辞めればいいのに。

満足に仕事も出来てないのに言う事はいっちょまえ。

反面教師で頑張ります。






前回ブログの後日談。
良い先生に当たった様で、無事解決したみたいです。
あー、一安心。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-07-10 02:10 | 日常
<< 日常の音ってもんは イジメ。 >>