イジメ。

e0043789_23375766.jpg
あえて勝手に画像添付します。

友達の子供がこの紙を貰ったそうです。
許せないです。

うちの兄も中学の時、イジメにあって3年間引き篭ってたんだけどさ。

友達の子は中学1年生、たとえイジメが表面的に無くなったとしても
3年間この紙を作った人間と共に学校生活を送らなければいけない。
それは、とても辛い事だと思う。

早くに学校に対応を求める事、早くに親も決断しなければ
その子の人生をも左右するかもしれない。
学校が出来る事は表面上の事だけ。
後は、本人と親の頑張り次第。

この紙を作った子の事情なんて関係無い。
中学生なら善悪の区別ぐらいつくだろ。

まぢ、吊るし上げるからな。






覚悟しろ糞餓鬼。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-07-04 00:05 | 日常
<< ふぁそらしどぅ 不機嫌マエストロ >>