ヤツ復活!

e0043789_21352590.jpg
やっと我が愛車ZOOMERさん連れてきました!
実家に居た時は、ZOOMERさんが居るにも関わらず
私は車を乗り回すばかりでかなり寂しい思いをしてた事でしょう・・・

所沢から越谷経由の千葉は鈍ったぼでーにはキツく
出発前、嫌だと言わんばかりにエンジンがかからない。
約30分の説得の結果、千葉行きを承諾してくれました。

走り出すと楽しくなってしまったのかがむしゃらに走り
終始トップスピード。
るんるんだ。

ただ、ヤツには欠点がある。
整備不良車なのだ。
スピードメーター・走行距離がまったくもって動かない。
困ったやつだ。
まぁ、こんなヤツでも何故か愛らしい。                       
                                                
こいつみたいに私も頑張ろうとそう思ってみた今日この頃。

写真は、道中に携帯にて。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2005-08-17 22:12 | 日常
<< やってしも~たぁ~ 謎に謎られ謎だらけ投げ放題10... >>