今日だけ、ね。

なんだろうね、

地元から千葉に移った時

経済的に失うモノが多かったけどそれ以上に精神的に得るモノが多かった。

で、逆に千葉から地元に移ったら

経済的に得るモノはあるけど精神的に失うモノの方が遥かに多い。

予測出来てたけど、

やっぱり、目の当たりにするとしんどい。

しんどいなぁ。

まぁ、それは致し方ない問題で

時間は距離に勝てないわけで。

この性格が故に、

自分で決断しといて

『千葉に居た時”は”楽しかった』

なんて言いたくないわけで。

絶対、何らかのカタチでリベンジします。

負けない。

人曰く、私は自ら不幸の道に走ってるみたいです。

経済的不幸だとしても恵まれてる部分もあるし

気持ちの面では満たされている事が多いわけです。

今も昔も。

不幸だなんて一度も思った事ないし、

確かに問題事が多いけど、これもまた貴重な経験なわけで。

一瞬一瞬が楽しめないなら人生なんて捨ててしまえばいいんです。

捨ててしまえば。

捨てるなんて簡単な事なんです。

ぽいって捨てりゃいいんです。

ぽいっ、て。

捨てられないなら、乗り越えられないのであれば

一生足掻いていればいい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2007-02-26 23:01 | 日常
<< 真っ赤赤っ赤 border >>