よし、決めた。

年内には自身の貯蓄をプラスにしてやりましょう。

勿論、自分のケツは自分で。

そして、親のケツも拭きましょう。

これ重要。

これキレイにしないと生きた心地しない。

何も始まらない。

手段選ばず、か。

皆、ドン引きすればいいよ、うん。

私の人生は、アンタ達なんかにあげないよ。

私の人生は私だけのモノ。

私はアンタ達にいろんな意味を込めた金をくれてやる。

だから、だからもう問題事に巻き込まないで。

薄っぺらい情なんてイラナイから。

今まで放っといたくせに。

アンタ達が大事なのは世間体と自分自身とアイツでしょ?

私が家に寄り付かない理由ぐらい分かるでしょ?

もう懲り懲りなんだよ。

私には荷が重過ぎる。








潰れてしまいそうだぁ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-25 05:03 | 日常
<< たらららったらー 1・2・3 >>