んーーーーー。

要はね、気持ち次第なんだけどね。
なんなんだかなぁ。
最近、良い事続くなぁと思ってたけど、よくよく考えるとそうでもない。
考え過ぎは駄目だなぁ。
良い事続きでないと気付いた途端に落ちる。


さて、職場離れまで1ヶ月きりました。
前に上からこんな事言われました。
『最初の2.3ヶ月で辞めちゃうかと思ったよ~』と。
ええ、心底辞めたかった。そんぐらい店の状況は良くなかった。
スタッフ総入替えで仕事も覚える暇無く前任チーフからの引継ぎに新人研修。
人手不足で休む暇すら無かった。
スタッフの気持ちを逆撫でる上の発言。
『辞めちゃうかと思ったよ』って思ってたんならなんで放置してたんだろうね。
自分の店なのにね。自分の店に興味見出せない経営者には2度と出会いたくないね。


さぁーて、現時点での研修人数11人、定着人数2人。
また来週から新人研修が始ります。
ここの店長の仕事は新人研修だけなのか?
もー、不完全燃焼です。
やりたかった仕事何一つ出来ちゃいない。
研修、研修、研修って馬鹿じゃないの?

育つ見込み無いヤツ入れんじゃねーよ、呆けが。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-08-09 03:30 | 日常
<< わーわーわー。 久し振りの更新。 >>