んー。

苛々が止まらなくなって約1ヶ月。
少しは良くなってきた。

多分、ちょこちょこ遊んだりしたから気が紛れたんだろうね。
寝れないのは相変わらずだけど。

今、少しづついろんな人に報告してるんですが
『実家に帰るの?』とよく聞かれます。
あんなとこ帰りませんよ。
変なゴタゴタに巻き込まれるのはもう懲り懲りなので。
まぁ、立場上金の援助はしますが。
てか、しなきゃいけないんだけど。
だから辞めるんだけど。
ま、理由は沢山。

昼間の生活に戻りたい。
そうすれば今よりは自由な時間が作れるはず。

なんか、地元で1人暮らしもオツなモンかなと最近思う。

あーーーーー、どうしよ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-06-18 07:17 | 日常
<< なんでかなぁ~ 絶不調。 >>