脳内おーばーひーと

ちょいと整理しましょう。
今の職場の良い点・悪い点。

良い点
・いろんなバンドと知り合える、仲良くしてもらえる
・写真撮らせてもらえる
・現場スタッフ良い子

悪い点
・どんだけ残業しても給料変わらず
・写真頼まれても撮りに行く時間がない
・どんだけ頑張っても評価されない
・売り上げに不明点がある
・スタッフのミスで損害が出た時はスタッフが弁償するのに
 スタッフの怪我などには会社からの保障はない。
その他いろいろいろいろ・・・

なんかね、今まではいろいろあるけど店に立つのは実際楽しいし
下が頑張ってる分、自分がしっかりしないととか思ってたんだな。
でもね、生活していく上で支障が出始めててどうにもこうにもね・・・実家の状況も良くないし。
もう1個仕事増やすにしてもなかなか時間がとれないし、
かと言って今の仕事場のみで給料上げるまでひたすら頑張る元気はないし時間もない。
と言うか、続けられる自信は最初から無かった。
実家を出れるきっかけが作れれば良かった。
私は今の職場を都合よく使った。ああ、そうだったな。忘れてた。

ここ数日黒い事ばっか考えて悩んで眠れなくなって苛々して。
馬鹿馬鹿しいっすよ、答えなんか1つしかないのに。

内部告発したってこの会社の体制は変わらない。悩み損。後はタイミング。

その答えが吉と出るか凶と出るかは自分次第。

もう疲れたよ。

泥のように眠りたい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-06-07 04:47 | 日常
<< 救われた気がした。 だから言わんこっちゃない >>