あーーーーーもうっ!

苛々が止まらなーーーーーーーい!
なんなんでしょうかね、若年性更年期障害?
母ちゃんよりも先に上がってしまうのかい?
不規則・不摂生な生活してるからそれもあり得る。
ばあちゃん、曾孫に会わせられないや。
母ちゃん、弟が欲しい。笑
嗚呼、我が子を見る前に産めなくなるのね、
さよならワタクシの可愛い(暫定)ベイビー。笑
優しい裕福な家庭に生まれるんだよ。きっとよ。

まぁ、そんな事言ったってね、
ただ自律神経がおかしな事になってるだけだろうけど。
なんか苛々の矛先が外側に向かってる時点で終わってます。まぢ。
自分、最低です。ごめんなさい。

嗚呼、人格変わってしましそう。
私は精神異常者なんだろうか?
自分の内面と外ヅラの温度差についていけない。

わめきたい。
泣きたい。
すべて壊したい。
消えたい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-06-03 06:00 | 日常
<< だから嫌だった。 今日、まさに。 >>