嗚~呼。面倒だな、人生って。

ワタクシの職場は面倒くさいのです。最高に。

報告事は、トップとバイザーに。これ2度手間。
ミスすると私と本人がバイザーに報告。後、始末書。2度手間な上に何故にトップでなくバイザーに?
トップに突っ込み入れるとバイザーからバックアタック。自分で言い返せないのか?
トップ・バイザー・私でのミーティングは70%世間話。人件費と時間の無駄。

普通ね、トップ>バイザー>管理職>スタッフの順ぢゃないのか?

あのねトップがスタッフの機嫌伺ってる様ぢゃ全然駄目よ。本当。
尊敬される様な人になんなきゃ。
あとね、下で働いてるスタッフってトップの何気ない発言で少しでも不安に思ったら
そこで働いてる限りずっと不安なんですよ。トップが成長しない限りは。

バイザーもバイザーで、抱えきれないんだったら深い所まで踏み込むなって。
自分の首絞めてんの分からないのかね。意地でやってる様にしか見えないんだけど。
なんでもかんでもバイザーがやっちゃうとトップが育たないって。

オープンして6年でしょ?もーそろそろ気付いてもいいんぢゃないかい?
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-05-23 04:38 | 日常
<< なんででしょうね。 やはり、そうきましたか。 >>