嬉しいっひーーーーー

こないだ撮った写真をフィルムからPCに取り込んだわけですが、
コントラストとか勝手に弄ったんですね。
そしたら、以外にも使えそうなモノ多数で元々の当たり10枚から約30枚に増えて、
メンバーさんにも気に入って貰えた様で安堵です。一安心。
なんだか嬉しいっすね。喜ばれるモノが撮れたんだなって。半泣き。

ただねぇ~、次回撮る時のプレッシャーが・・・ハーンーパーねぇ~。

でも、こんなアングルのが欲しいとか、ぢゃあこのアングルはどうっすか?とか、
いろいろ意見交換してたら段々テンション上がっちゃって、も~大変。笑
いや、話し合いって大事よね。勿論、話は脱線しまくりだけどもね。
とりあえず、次回は今週水曜・・・って明日だ!

頑張っぞい

あ、数枚はリンクにあるflickrにUPしてみましたんで興味ある方はどーぞ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-05-16 10:07 | 日常
<< やはり、そうきましたか。 皆さん、分かってらっしゃる。 >>