皆さん、分かってらっしゃる。

なんか、最近不特定多数のお客さんによく言われるんです。

『水曜休みだよね?ライブあるから観に来て』『金曜早番だよね?ライブあるから観に来て』と。

・・・その通り!よく分かってらっしゃる。笑

という事で、本日は渋谷7th floor(?)にlife tonevo多田さん弾き語り観てから
三茶HEAVEN'S DOORに移動して初のansony観ます!
トップとトリだから出来るライブハウスのハシゴ。あらやだ、新井さん行動的ね。
でも、よく考えたら多田さんは先週ライブ観たばっかだ。笑
観に来てと言われたのは今から約5時間前。笑うしかありません!
今、スケジュール帳を開いてみて愕然!今月ライブ観に行く回数10回!!
全部お客さんバンド!!!こえぇ!こえぇーーーよ!母ちゃん!!おいら、ぷるっちゃうよ!
体力持つか不安。チケ代は経費で落とすから安心♪うふふふふ
あー、そーですよ?お客さんバンドの為だったらなんでもやりますよ!
あ、でも値引きは一切受付ません!アシカラズ!!笑

てか、話飛ぶんですがもう少しで今の職場になって約1年が経つんですね、
って事はスタッフほぼ総入れ替えから約1年って事です。
やっとですよ、やっとスタッフ4人定着したかな・・・と。で、新人2人加入と。
段々人数が足りてきてるって事は今まで以上に上からのプレッシャーがキツくなる、と。
まぁ、上とのミーティング終えて思うわけですね。

いっちょ頑張ってみますか。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-05-10 07:00 | 日常
<< 嬉しいっひーーーーー するってーと、やってしまうのかい? >>