人気ブログランキング | 話題のタグを見る

するってーと、やってしまうのかい?

するってーと、やってしまうのかい?_e0043789_8425287.jpg
野菜ジュースがぶ飲みです。

そんなこたーどうでもよくて、とある高校生バンドに言われたんです。
『ツンデレ喫茶で働いたらNO.1になりそう!』と。
あまり嬉しくないね、これ。ツンデレって・・・
皆、分かってない!ワタクシ何事においても基本受身ですよ!?ツンデレはまず無い!!
気付いてる人居ますかぁ~??実はデレデレですよぉ~?笑
基本聞き役だし、頼られれば出来るだけ支えますし、
遊ぼって言われたら出来るだけ時間つくりますよ?
どんな人でも取り合えずは受け止めますよ?去る者追わず、来る者拒まずですよ。
だから変な人に好かれるわけで。。。
まぁ、遊ぼうと誘っといて、『日時・場所決めてー』って人は何がしたいんだか理解に苦しむし、
毎回話題作りの為に『怒ってます?』ってしつこく言う人も全く以って理解出来ませんが、
取り合えずは受け止めてますよ。一線置いて。ね。

はぁ~、そんなツンツンしてる様に見えるんですかね?どこが?見た目?声低いから?
目つき悪いから?すぐちょっかい出すから?
もーーーーーーなぁ~んなぁ~んだぁ~よぉぉおおぉっぉぉぉ!!!!!!!
M心を擽った覚えは無い!

この際だから言っておくと、人見知りもするし喋るのも得意ではない!
あまり喋らないからといって機嫌悪いわけでも怒ってるわけではありません!

もー何が言いたいんだかワカラン!!取り合えず、誤解誤解だってば!!
そんなトゲトゲしてないし、グループの中心には居ないし、3歩下がる側だから!!!
分かって!
by ivy-ntk22 | 2006-05-08 08:48 | 日常
<< 皆さん、分かってらっしゃる。 髪にまつわるあんな事やそんな事。 >>