髪にまつわるあんな事やそんな事。

①メディアを賑わせた彼について。
話題としては少しばかし古いかもですが、遂に捕まりましたね。
今日、某バンドさんとその話になったんです。
『何故、今まで乗っけてたのにいきなりツルッパゲにしたのか』と。
ワタクシの見解は、『刑務所に入るとお手入れが出来なくなるから』です。
が!某バンドさんの方が一枚上手でした・・・
『刑務所入る時に所持品が没収になるから、乗っけてたモノも没収だから』と。

想像してみた。
(刑)「所持品はこれだけですか?」
(A)「あ、はい。」
(刑)「あの・・・失礼ですが、それは・・・?(頭部に目線)」
(A)「え!あっ?こ・これも?」
(刑)「あ、はい。お願いします。」(この時、リストにカツラ記入)
・・・って事がある可能性が。
それを事前に知った彼は、まずいっ!と思ってスキンにしたのであった。

本当のところを知りたいもんだね。ええ?Aさんよ!


②伸び放題のワタクシの毛について。
第3次切りたい盛りです。これを過ぎると超ロンゲになる事でしょうけど。
ヲトメのバイブル、ジュディマリのジーザスで『長く伸ばした髪は彼に触られたかっただけ』
って言ってる様な明確な理由があれば何とも思わないんだろうけど、なんせね・・・
なぁーんも無いし、苦手な人に髪触られるし、まずやりたい髪型が無い。

今までね、前髪はオンザが多かったからね前髪がどうにもこうにもウザイ。
あと、首に纏わりつく毛がね、だるい。結ぶとメットかぶれないし。面倒だし。
こうなったら、パーマでもかけてみるか?え?エビちゃんみたいなパーマ?似合わない。笑
また、ツイストみたいなキツイパーマかけるほどヤンチャな年でもない。
でもなぁ、折角ね、直毛なんだからパーマかけんの勿体無い様な気が・・・
嗚呼・・・どうしよう。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-05-07 06:56 | 思ってみた
<< するってーと、やってしまうのかい? 春馬鹿さんの季節到来。 >>