春馬鹿さんの季節到来。

本日、近所で露出狂に出くわしました。

『きゃー!!』って騒ぐほど若くもないし、乙女でもないんでフルシカトです。
なんなんすかね、自宅近辺オツムの弱い人だらけなんすけど。
近所で歩きながら音楽なんて聴けません。足音に超敏感に反応します。眉間に皺寄ります。
去年の夏頃を考えると、これから夏にかけて春馬鹿大量発生するだろうから引っ越した方が安全かな、と。
てか、引っ越したい。
駅離れても良いから今んトコより家賃安めの広いトコに。

ところで、千葉で治安が良い所ってあるんですかい?


話かわって右足です。
ここ2・3年、右足を頻繁に捻挫したり強打して大痣作ったりと微妙な怪我が多いのですが
遂に腐り始めたかもしれません。膝と足首が猛烈に痛みます。特に足首。
刺青のせいでなければいいんだけど。
はっ!も・もしや!呪いか?呪われちゃったのかい??
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-30 03:45 | 日常
<< 髪にまつわるあんな事やそんな事。 アイツ、かつこ良い!!!!!! >>