んで、どぉーーーーーーーぉお?

犬と猫です。なんだか無償に中村一義が聴きたい。1stの『金字塔』ね。

さて、今日は火曜だったわけですがどうでしょうか。どうでしたか?
本日は視点のずれた説教日和でしたね。実に不愉快ですね。
まぁ、人それぞれですがワタクシ火曜は大嫌いです。本気で。
嫌いなお蔭で1週間がすんごい早いんです。即ち1年が早いわけです。
なんだかんだであと少しで千葉来て1年ですよ。
そんな経ってんのに全然千葉の道覚えてないこの悲しさ。
なんなんですかねぇ~。

話変わって、最近CDとか雑誌買ってないから新人とか売れ線とか解らないんですが
大人しめでJAMIE CULLUMが良い感ぢです。
激しめでFightStarもかつこ良いすねー。
ちょっとだけ音楽に対する興味が戻ってきた感ぢですね。
いや、本当趣味の時間は大事。
こないだ地元帰る時に電車ん中でThe Remember Me聴きながら
ストックしてた文庫を読んだわけです。久し振りに。
赤川次郎『おやすみ、夢なき子』。推理小説はあまり読んだ事無かったから新鮮。
てか、嫌いな電車の中で不覚にも幸せな時間だなぁと思ってしまいました。
日向ぼっこしながらの読書の方がもーーーーーーっと幸せですがね。
ゆったりできる時間があればいいのになぁ。
『心の暇で魔法は創られる』って誰かさんも歌ってました。
誰かさんって言っても中村一義ですが。
私が持ってる中村一義のCD、ほとんどブックレットぼろぼろっす。読みすぎで。
だって、詩が好きなんだもん、ショウガナイぢゃない。

あ、なんか、またthe crunchの写真を撮らせてもらえるみたいで嬉しい限りです。
フライヤー写真のストックを、と。
頑張りまー。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-26 03:40 | 日常
<< アイツ、かつこ良い!!!!!! あーーーーーーー長旅だった。 >>