あーーーーーーー長旅だった。

さっき千葉に帰ってきました。
結婚式2次会の帰り際、千葉在住地元友をとっ捕まえて図々しくも待たせた挙句
帰りの車に同乗させてもらいました。感謝感激です。

式の方はというと、すんごい楽しいアットホームな結婚式でした!
あんな結婚式だったらいっぱい行ってもいいかな・・・なんて。
もう、感想なんて『楽しかった』の一言で十分でしょう!本当に楽しかったから。
思ったんだけど、今日聴いた賛美歌初めて聴いたかも。ま、いいけど。
なんかすげぇ写真撮りまくったと思っていたんですが、今デジカメ見たらそんなでもなかった・・・。

なんかねー、絶対ヒール履いたら足捻るだろうなと思っていたのですが、奇跡が起きました。
滑ったんです、階段で。勿論、何段か落ちました。
・・・階段が・・・恐・・・い・・・です。降りる時だけ膝がぷるっちゃいます。


んーーーーーあーーーいろいろ書きたいんですが、
うまく表現方法が見つからないので下手な事書く前にやめときます。

さて、明日は早番だ。寝よ。
おーやーすーみーなーさーいー。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-24 02:01 | 日常
<< んで、どぉーーーーーーーぉお? やはり!そうでしたか!! >>