んーーーーーーーーーー憤り。

こういう天気、嫌いじゃない。

風が気持ちいっすね。毎日が充実してたら、もっともっと気持ち良く感じるんだろうなぁ。
なんか毎日毎日同じ事の繰り返しで、上の一言でモチベーションは下がる一方。
私はまだまだ甘ちゃんで上の一言一言が飲み込めません。
反発出来るほど口は上手くない。けど、立場上なあなあに出来ないし。
てか、多店舗展開してる店でもないのになんでオーナーの意見が全く伝わってこないのよ。
伝わってこないとなぁーんも出来ねぇって!纏めらんねぇって。
6年間全部外部頼み。意味わかんね。やる気あんのか?
なんで系列でもない外部関連のスタジオがリンク貼られてるわけ?
なんで私が提案した企画が外部関連のスタジオで同時期にやってるんですか?

あーーーー、もう鬱憤溜まりまくり。やだやだ。


あ、そうそう・・・
やっと、やっとこさ、結婚式グッズが揃いました。ん?あれ・・・?あ?いや!揃ってない!!
刺青隠しグッズ買い忘れてもーたぁ!!!一番大事!それ!!
ま、ドンキーに売ってるか。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-21 19:55 | 日常
<< やはり!そうでしたか!! うーうーうーうーうーうーうーっ... >>