うーうーうーうーうーうーうーって・・・

パトカー。
ごーごーごーごーごーごーごーと風。
がたがたがたがたがたがたがたがたとドア。
ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーと救急車。
ぴっぴぴーぴっぴぴーぴっぴぴーぴっぴぴーとアラーム。

なんなのこの騒々しさ。五月蝿いんだけど。

最近、眠り激浅。今日はなんだか寝た気がしない(TдT)
目が覚めてから動き出すまでの時間が日に日に酷くなってる様な・・・
ちなみに今日は約3時間。目だけ開いてる状態。無の状態。
ははーん、寝起きが悪いってこーいう事ね。そかそか。

あ~あ、こんなに暖かい日も仕事ばっかでなんだか軟禁されてる気分。散歩したい。
え?何?世間ではGWってのがあるのかい?超大型連休らしいぢゃないですか。
羨ましい話ですよ、本当。
ウチのトップはまたどっか旅行するんぢゃないですかね。呆れますよ。
スタッフ3人で明らかに人手が足りない時に沖縄行きましたからね、トップ。
で、土産話。某所同業者のオーナーみたいにスタッフを思いやる気持ちが無いんですかね。
まあGW後、今月休み3回しか貰ってないワタクシに旅行話したらパチキレですよ、本当。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-20 17:58 | 日常
<< んーーーーーーーーーー憤り。 くるくるくるくるくるくる回りやがって >>