くるくるくるくるくるくる回りやがって

困る。    ・・・あ、目がね。寿司ぢゃないよ。食いたいけどもね。

鉄分とカルシウムがどうやら足りてないみたいですね。
発狂してしまいそうですね。

あ、話変わるんですが、最近やっと似てるモノが人間になりました。笑
荒川静香?に似てると・・・イナバウワーですかい?似てるのか?似ているのかい??
まぁ、今までは犬だの狸だの動物ばっかだったので、やっと人間になれた感ぢですかね。
て事は、前は『早く人間になりたぁーーーーーい』的な雰囲気を醸し出してたんですかね?
ま、どーでも良いけども。

てかね、もうね、すべてめんどくさいんですけど
なんか知らないけど携帯も手元に無いし。どっかに捨ててきたかな。。。
千葉に来てから眼鏡2つ紛失してるしな・・・出てくるかな、携帯。記憶に残ってないもんなぁ。

あーあ、めんどくせ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-19 06:49 | 日常
<< うーうーうーうーうーうーうーっ... 気持ちの良い >>