わーいわーい。

大雨!!!楽しい。だって、ざあざあだよ!?テンション上がる!そりゃ、偏頭痛も忘れるって!


さてさて、明日は10連勤前の大事な大事なお休み。
何しようかなぁ~。
部屋を大掃除してぇ~、結婚式用の服買いに行ってぇ~・・・他何しよう。笑
まぁ、今仕事場に居る時点で午前中から動くのは・・・無い無い無い。
まったりしよ~。
あ!てか!ローテーブル?コレクションテーブル?ま、どっちでもいっか。
今日ぶっ壊しちゃったから直そ~。引き出しが引っかからなくなっちゃったからね。
んでもって、久し振りに画材引っ張り出して絵でも描こう。音楽聴きながら。まったり。そして酒飲んで。まったり。

さて、洗濯物も干しっぱな事だし帰るかな・・・お疲れ~、自分!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-12 04:10 | 日常
<< ちまたでうわさのせくしーぼーい あたたたあたぁあ!!!! >>