あたたたあたぁあ!!!!

つい先日、お客さんがニンテンドーDSを持ってきてたのでちょいとばかしいじってみました。
やったのは『脳を鍛える大人のDSトレーニング』。
そう!脳内年齢をだね、知りたくて!!


結果・・・。      80歳


お客さん大爆笑!まあまあ、掴みはおつけぇねコレ。
リベンジ図るべく『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』に挑戦。


結果・・・。      90歳


流石に笑えない。
『えっ・・・いや・・・ほら、アナタ・・・疲れてんだよ・・・』とお客さん。
そりゃあね、日々疲れてるかもだけど・・・90は無いって・・・だって、今25よ?
生きた屍ぢゃないの・・・

でもね!若返らせるトレーニングの漢字のやつは満点なのよ!!!信じて!本当なの!!


話変えて、体の事。
とうとう体温調整機能ブッ壊れた模様。まぢでウケます。
真夏の格好でも全然適温なんです。冷性なのに。
あ、それと、最近血が足りてないのか眩暈がね酷いね。すんげぇ回る、目がね・・・
ついでに体重も減ってくんないかな・・・はぁ~
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-10 00:54 | 日常
<< わーいわーい。 縁。 >>