明日と言うか、今日。

写真部活動っすー。久し振り。
地元帰りますー。実家には帰りませーん。
て、か!今日気付いたんだけど!!
3月21日から4月4日までで休みが1回しか無かったっすー。
タイムカード超黒塗り。お疲れー、自分!!

もー、寝ずにしゃかりき遊んできますー。
だってさ、1日って24時間しか無いでしょ?
3時間寝たとしても、目が覚めるまでの時間・用意・移動時間とか考えると遊ぶ時間が少なくなるわけでしょ?
すげぇ勿体無いでしょ!これ!!!
小さな幸せ逃しまくりっしょ!!
もー、笑いすぎで顔面が痙攣するまで遊んでくるっすー!!!!

しかも次の日は仕事上がってから前の職場の人と千葉で酒飲み!!
職場はバラバラだけど同じ職種!内密な情報交換!!笑いは必須。
まぁ、誰かさんがいつも通り暴走すんじゃないの?
ね?落花生がいっぱいあり過ぎて千葉に来れるか分からない人!笑
ま、知ってると思うけど売られた喧嘩は・・・買・い・ま・す・よ。




さてさて、今日から小さな幸せアップしてこうかな。。。笑
したら、幸せになれるかなぁ!?なぁ!?

本日の嬉しき事
お客さん2人からマウンテンデューとコーヒー貰う。
ライブご招待。(←行けるか微妙)
LOOKの4月スケジュールにthe crunchのアー写載る。
モンスター回避。
嫌な夢の割には目覚めが良かった。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-04-05 01:43 | 日常
<< 時間の進み具合。 なんだか >>