ううう・・・

e0043789_7223839.jpg
新しい芽が!!パキラさんから!しかも、がじゅまるさんからも!!!

てかぁーーーーーーーーー!
時計の秒針の音が・・・裏打ちに聞こえる・・・
気になり過ぎてウィンカーの音も裏打ちに!!!
メトロノームの音だって今聞けば100%裏打ちになる自信ある!!
一昨年ぐらいから月1ぐらいでなる。気になって眠れない。

気になりついでにもー1こ。
小学校の卒アルに書かれてた『1億あったら?』の問いに、


土 地 買 っ て 家 建 て る 。


そして、恐るべき答えだった『10年後の自分』。


フ  リ ー タ ー 。


て・・・どんだけ冷めてんだよ自分。何考えてたんだろうかね・・・。
まぁ、10年後の23歳の自分は微妙にフリーターだったのは言うまでもない。
恐っっっ。

うあーーーーーーーーーーー眠れねぇ!!!!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-03-26 07:44 | 日常
<< 再確認。 ねもい。 >>