本日のZOOMERさん。

エンジン音と共に怪奇音が・・・
ヒョロロロロ~つって。
買ってから1度もバイク屋に行ってないからなぁー・・・嗚~呼。
だってね、定休日が同じ水曜なんもすもの。
致し方ない!よし!まぁ、そのうち治んだろ。

てか、風強すぎ。飛ばされる。
横から突風きたら間違いなくZOOMERさんと共にコテンと倒れるわ。
あ・そうそう、電車本数少なすぎ。まぁ、関係ないけども。
ストライキとか言って、千葉のJR強すぎ。ハンパない。
人生初めてだわ、身近でストライキになったの。
こりゃ、ワタクシの仕事場もストライキするっきゃない!!笑
ただ、有給が欲しいだけなんだけどね。『有給』ってのがポイントね。これ大事。重要。本当。
ま~あ~、我儘言うと、在宅にさせてほしい。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-03-17 23:08 | 日常
<< っなぁ!!!! さてさて、SYRIANAです。 >>