ふんぬぅーーーーーーーーーー

嗚呼・・・いらん問題を千葉まで持ってきてしまった(TдT)

いや、お兄の結婚式は楽しかったさ。久し振りに従兄弟(従姉妹?)にも会えたし。
振袖で車運転、公道時速100㌔ブッ飛ばしウケタ。酒も飲めたし。嫁綺麗だったし。
そう、そこまでは良い1日だったのに・・・なぁ~・・・なぁ!!!!

千葉までの帰路、車内での母親の一言により『厄年今年も継続中なんだ』と確信。
激落ち。嗚呼、鬱。
落ち過ぎて夢の世界に逃げ込みました。気付いたら千葉。いえぇ~。

チクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
とんだ災難だよ。はぁ~・・・もう1個仕事探さねば・・・そう、本格的に・・・

久し振りのガキ使も笑えないって!まぢで!!!!
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-03-13 01:09 | 日常
<< さてさて、SYRIANAです。 さぁーて、行こーかぁ・・・ >>