のぉぉおおぉぉおお

e0043789_6303824.jpg
今から地元THE所沢に帰ります。
なんだかんだで先週は寝過ごしてしまって所沢に帰らずに、池袋で友達とお茶して
千葉に帰ったっちゅー事で、着物選べなかったわけで。。。

えぇ、今回は寝ません。今、千葉を出ます。待ち人が居ると信じて。

てか忙しいんすよ、今日は。
午前中に着物選んで、昼過ぎ頃に友達が働いてる美容室に行って
髪やってもらって、夜は前の職場の後輩と上野で酒飲むんです。
んでもって千葉に帰るんです。(暫定)
例え、待ち人が居ても会えません。残念ながら。
まぁ、おみくじには『待ち人遅れる』と書いてあったんで良しとしましょう。

いやぁ・・・最近、本当にびつくりニュース多いっす。
2ヶ月連続結婚式っす。3月お兄結婚式に4月友達結婚式。
お兄のは着物着るからなぁ・・・友達のは何を着よう・・・てか、刺青を隠さないとだわ。笑
う~ん。楽しみ!!!

あ、そうそう、画像は主に部屋に居る時の食料。笑
なんて、まぁ、安上がりな事。
こんな25歳・・・ま、いっか。なんとかなんだろ。
[PR]
by ivy-ntk22 | 2006-02-01 07:00 | 日常
<< 毛の色。 褒め言葉苦手。 >>